人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

コーリング ☆☆

コーリング ☆☆_b0018641_1144684.jpg
 Dragonfly

2001/米
 監督:トム・シャドヤック  
 出演:ケビン・コスナー、スザンナ・トンプソン、キャシー・ベイツ、ジョー・モートン、ロン・リフキン

 最愛の妻エミリーを事故で亡くし、悲しみに打ちひしがれるジョーの身の回りで起こる不可思議な出来事。
 それは彼女が生きていれば絶対に起こらないはずの奇妙なことばかり。
 現実に起きる現象の数々に畏れながらも、やがてジョーは思い始める。
 もしかしたら何か伝えたいことがあるエミリーが、様々な出来事を通じて自分に呼びかけているのではないか、と。(公式HPより



  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。





 原題は 【Dragonfly】 -トンボ。 
なんだけど、、このトンボ、原題にもなってるくらいだから、もっと意味があるのかと思ったけど…
 ・・・( ̄  ̄;) うーん  
中盤、バンバン出てくる滝のマークと似てるから、それも何か関連あるのかと思ってたけど、、

  結局、何もないやんっ!! ( ̄ェ ̄;) ナヌッ!!

それに、、死んだはずの奥さんが出てくるシーン、、、 ちょっと怖い目に作り過ぎちゃう?
愛しの奥さんが出てくるんだもん、それも必死でメッセージを伝えようと…
 シックス・センスに対抗した?  ( ̄w ̄)ぷ
ストーリー的には、、良いと思うんだよね。
ゴチャゴチャと、いらない要素が多過ぎて(ハゲネタとか…)、、
 あと、『ラブロマンスなんかホラーなんか、最後まで悩んでしまいました!』 的な中途半端さが無かったら、、、
 感動作になってたかもよっ! ( ̄へ ̄|||) ウーム どうだろう??









人気bolgRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪





 
by ringo-movie | 2013-04-30 11:09 | ホラー
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31