人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

サンダーバード ☆☆☆☆☆

サンダーバード ☆☆☆☆☆_b0018641_2146950.jpg
Thunderbirds

2004/米 
 監督:ジョナサン・フレイクス 
 出演:ビル・パクストン、アンソニー・エドワーズ、ベン・キングスレー、ソフィア・マイルズ

 世界各地での事件や災害に出動する国際救助隊 【サンダーバード】
 ある日、宇宙基地である5号が何者かによって爆撃される。
 ジェフ・トレーシーはじめ、サンダーバード隊員は、救出に向うが…



  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。




 サンダーバード世代より、ちょい遅いので、オリジナル人形劇版は見てないです。。
ので、 『サンダーバードって、こんなんなんだぁ~』 って感じ。。
本(小説でも、漫画でも)で読んだ後で、それがTVアニメになると、ガックシする事が多いですが、
サンダーバード世代の方々には、この映画版どうだったんでしょう??

 私? 結構、嫌いじゃないですね。。
なんだか、日曜、朝8時ぐらいからTVでやってそうな番組の映画版♪ って感じですが、
気楽に観れます。。
∑(〃゜ o ゜〃) ハッ!! なんだか、グーニーズとか、ベビーシッター・アドベンチャーとか、、
 そういうノリなんですね。 
 60年代のものを、80年代風に作ってみました♪ って感じ。
 
 この映画の監督、スタートレックのライカー副長なんですね。
  ビックリ! メチャクチャ太ってて、こりまたビックリ!
トレッキーの私としては、ちょいショック。。 
           |||||(。_ _)||| 
本当はかなりショック!!
少女の頃から、宇宙人に連れ去られては、彼に助けられ、
 彼と恋に落ち、彼の任務を思って、泣く泣く身を引く。。 なんて空想を楽しんでいたのに…
ただのオッサンになっている。。(その分自分も…? しばらく鏡は見んどこっ!!)

で、博士役は、 『DVD全部持ってるぞ! 【ER】 』 のグリーン先生です。
 つい画面の前で、、 『ひぇぇぇぇぇぇぇえええええぇぇぇ~ やめてぇぇぇぇ~』
って叫んでしまいました。。
つい最近まで、事故で病院に運ばれ、彼と出会う。 恋に落ち、そして… (///ω///)テレテレ♪
なんて、妄想してたのに!!

 ・・・( ̄  ̄;) うーん  今、大人気のヨン様。。
              20年後は、渋いオヤジか、それとも…










人気bolgRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪





 
by ringo-movie | 2004-12-04 23:26 | ヒーローもん
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31