人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

フォーン・ブース ☆☆☆☆☆

フォーン・ブース ☆☆☆☆☆_b0018641_19103130.jpg
PHONE BOOTH


(2002/米 監督:ジョエル・シューマッカー
         出演:コリン・ファレル
            フォレスト・ウィッテカー
            キーファー・サザーランド)

ストーリー(Yahoo映画より)
マンハッタン、タイムズスクエア。自称一流のパブリシスト、スチュは、今日もアシスタントを従え、携帯電話からクライアントや業界に口八丁でビジネスをまとめ上げている。そんな彼はアシスタントと別れた後、1台の電話ボックスに立ち寄り、結婚指輪を外してクライアントの新進女優パメラに電話を掛けた。スチュは彼女をモノにしようとしていたが、上手くいかずに受話器を置く。その刹那、今使っていた公衆電話のベルが鳴り、思わず受話器を取ってしまうスチュ。すると電話の主は、“電話を切ったら殺す”と脅迫してきたのだった…。
  (もっと詳しい内容はコチラ→フォーン・ブース@映画生活


  WARNING
    ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。


  途中、、、
   娼婦のお姉さん達のキィーキィー声にゲンナリはしたものの、、、( ̄_ ̄;)
  81分と短い映画なのもあってか、、、
  中ダルミも無く、最後まで観れました。


  電話の声が、まるで英会話教材のナレーションのようで、、、
  なんか耳に心地よい。。 (*´ー`*)
  と、思ってたら、、、キーファーさんぢゃん。。


  最近、、”24” を日本語吹き替えで観てるもんで、、、
   キーファーの声=小山力也さんなんですが、、、
  このフォーン・ブースも吹き替えは、小山力也さんがやってはるんですかね?


  にしても、、、
  スチュは、犯人が逮捕されない限り、、、不安ですよね。
  今後、ずっとフォーン・ブースにいる状態ですもんね。
  絶対に精神的に病気になりますね。 (-Ⅱ-;)


  映画には関係ないけど、、、キーファーつながりちゅー事で☆ ( ̄w ̄)ぷ






 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 

  
by ringo-movie | 2010-09-12 19:15 | パニツク
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31