人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

悪いことしましョ! ☆☆☆☆☆★

悪いことしましョ! ☆☆☆☆☆★_b0018641_7384617.jpg
BEDAZZLED

2003/米
 監督:ハロルド・レイミス
 出演:ブレンダン・フレイザー エリザベス・ハーレー


ストーリー(Amazon商品紹介より)
 何をやってもサエないくせに、人気者になりたい欲望だけは人一倍強いエリオット。
 仲間からはバカにされまくり、
           4年越しの片想いの相手アリソンには全く相手にされないダメ男。
 そんな彼の前に突然セクシーで魅力的な悪魔が現れて、
 「あなたの魂をくれるなら、願いを7つかなえてあ・げ・る」と甘くささやきかけた……。
  悪いことしましョ!@ぴあ映画生活



  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。




  大好きなブレンダン・フレイザー、、、、、
  映画の最初を見ると、、、 
   …('ェ') こんなに、、こんなに、、不細工やったっけ?
  って、、ちょっとショック。。
    ( ̄~ ̄;) ウーン 太ったからかなぁ? やっぱ年かなぁ~
  なんて考えてたんですが…

  契約させるため、悪魔が大画面で見せた”長髪でワイルドでイケテル彼”、、
  人気作家に変身した時の、”知的な彼”

   やっぱり、、 (屮゜Д゜)屮 超カッチョエエ~

  彼の超カッチョエエのを置いといても、、、、
  
  なかなか面白い映画でした。。
  最後まで微笑んで観られる ”ほのぼのコメディー”
  おススメです~ (*'v'*)








 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 



 


 
by ringo-movie | 2011-03-01 01:15 | コメディー
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31