人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

ドクター・ドリトル ☆☆

ドクター・ドリトル ☆☆_b0018641_14351150.jpg
Doctor Dolittle

1998/米 
 監督:ベティー・トーマス 
 出演:エディー・マーフィー、オシー・ディヴィス、オリバー・プラット、ピーター・ボイル

 子供の頃、動物と話をする事が出来た少年は、悲しい愛犬との別れで、動物と話すのをやめた。
 そして、ただのつまらない大人になっていた。
 ある日、会社帰りに車で犬を轢く。
  と思ったが、、、当たり所が良かったのか? その犬は立ち上がって去って行った。
 『このトンマ野郎!』と悪態をつきながら…


  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。




 犬を飼っている σ(^_^) は、、
 『動物と話が出来たらいいなぁ~』 なんて思ってたけど、、
映画のシーン。
  エディ・マフィーが保健所(?)野良犬を収容している施設に入っていく。。
それでも映画の中では、コメディーチックに野良犬のセリフはなってたけど。。
そんな所で、本当に動物の言葉がわかったら、、一生立ち直れないかも…
って思ったら、、胸が痛くなった。。

 その思いを引きずりながら後半まで見る。
トラのシーンのCGもすごいなぁ~ なんて思いながら見る。
この奥さん綺麗やなぁ~ なんて思いながら見る。

 ・・・( ̄  ̄;) うーん  
 これって、、パート2出来てたんだよね。。
 







 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 
 





 
by ringo-movie | 2004-08-31 12:23 | コメディー
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31