人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

アイアンマン  ☆☆☆★

アイアンマン  ☆☆☆★_b0018641_19383040.jpg

IRON MAN

2008/米
 監督:ジョン・ファブロー
 出演:ロバート・ダウニー・Jr ジェフ・ブリッジス グウィネス・パウトロウ


ストーリーgoo映画より
 軍事企業CEOにして天才発明家のトニー・スタークは、
  武器のデモで訪れたアフガンで武装集団に拉致され、兵器開発を強要される。
 彼は医師インセンと共に兵器開発をするフリをしながら
           脱出用のパワードスーツを製作し、命からがらの脱出を果たす。
 帰国後トニーは自社の軍事産業からの撤退を発表。
 自らは自宅の作業部屋に篭って、新型パワードスーツの開発に没頭する。
 彼の周囲は恐ろしい陰謀がうごめいているとも知らずに……。
   アイアンマン@ぴあ映画生活



  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。






  ( ̄-  ̄ ) いやぁ~ ここまで技術は進んだのかぁ~

  って思ってしまう程、、
  トニー・スタークの ”工房”? でのパワードスーツ作りはリアルでした。
  パソコンから、タッチペン的なもんで、テーブルの上に3Dの設計図を出し、、
   いらない部分は、手で丸めて、これまたバーチャルなゴミ箱にポン。。
  なんて、、、なんて、、、、
   楽しそうなんだ!! Σ( ̄□ ̄ 欲しい! 欲しいよ!!

  後、何年、、、何十年かしたら、、あんな事も出来るようになってるのかなぁ~
  私が生きてるウチに、、出来たらいいなぁ~ (^^;)

  アイアンマンの顔が好き。
  首から下は、超かっちょいいのに、、、
    顔だけノッペリしてない? ちょっと間抜けな感じしない?
  なんか、、、可愛いよね~。。 ( ̄w ̄)ぷ

  面白かった。  確かに面白かったのに…
  何回も観てる途中で寝てしまい、、
    何回も観直し、、、してる途中で寝てしまい。。  (^^;)

  映画が原因か、、単に私の体調的なもんか、、、 
  なんでやろね~ ( ̄w ̄)ぷ











 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 






 
 
by ringo-movie | 2011-08-31 22:04 | ヒーローもん
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31