人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

劇場版 TRICK 霊能力者バトルロイヤル ☆☆☆☆★

劇場版 TRICK 霊能力者バトルロイヤル ☆☆☆☆★_b0018641_152513.jpg
2010/日
 監督:堤幸彦
 出演:仲間由紀恵 阿部 寛  生瀬勝久 野際陽子 松平 健 ・ 佐藤健 夏帆


ストーリー映画.comより
 絶大な力を持つ霊能力者・カミハエーリが治める村で、そのカミハエーリが他界する。
 村には100日以内に次代カミハエーリを決めなければ
  災いが訪れるという言い伝えがあり、
  村人たちは後継者を選出するためにバトルロイヤルを開催する。
 非現実的な風習を廃止しようと考える天才物理学者・上田と、
          賞金狙いの自称奇術師・奈緒子はバトルロイヤルに参戦するが……。
   劇場版 TRICK 霊能力者バトルロイヤル@ぴあ映画生活






  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。




  TV版も劇場版も全部見てたつもりが、、、、
    これ、、、知らなかったぁ~
  レンタル屋でみつけて、慌てて借りました。 ('ー'*)フフ・・

  むっちゃ面白い!!  って事ないんですけど、、、(^^;)
  面白いですよね。
   あの~ 安心して観れるんですわ。。
  いつもと同じパターンでストーリーが進むので。。(水戸黄門的に、、、)
   そんなんで、今回の舞台も ”万練村” なんですよね。。
  監督も、ハラハラ・ドキドキの新展開なんか作る気ないんですよね。。

  いいです、いいです。 それでいいです。。
  それでも、
   上田教授(阿部 寛)と奈緒子(仲間由紀恵)のコンビはいいです。
  もっと見ていたいです。。
  どうか、、、釣りバカぐらいのシリーズもんにして欲しいもんです。。 (o^^o)♪


  上田教授人形…   欲しいなぁ~ (*'v'*)





 鬼束ちひろさんかと思ったら、、、違った。。。 (^^;)  似てるけどね。。
    エエ曲。




 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 





  
by ringo-movie | 2012-01-29 22:09 | コメディー
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31