人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

そんな彼なら捨てちゃえば? ☆☆☆★

そんな彼なら捨てちゃえば? ☆☆☆★_b0018641_17591478.jpg
HE'S JUST NOT THAT INTO YOU

2009/米
 監督:ケン・クワピス
 出演:ベン・アフレック、ジェニファー・アニストン、ドリュー・バリモア、ジェニファー・コネリー


ストーリー(シネマトゥデイより)
 いつも自分が空回りしてしまい、一向に運命の相手に出会えないジジ、
  同居して7年になるのに結婚する気のないニールと、
                本音を隠しつつも実は結婚したいベス……。
 メリーランド州ボルチモアを舞台に、さまざまな事情を抱えた男女9人の恋模様が交錯していく。
   そんな彼なら捨てちゃえば?@ぴあ映画生活



  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。




 この邦題のせいで、、、長い事、録画したまま観てませんでした。
                   (*ノ`エ´*)  なんか、陳腐な恋愛物っぽくない?
 あと、 (^^;)  ジェニフアー・アニストンのせいもあるかな、、 
  TVドラマ、フレンズが大好きで、DVDも全部買っちゃった私、、
 彼女は大好きなんですけど、、、

  彼女が出てる映画で面白いのって1本も無くない?

 が、いくらなんでも寝かし過ぎやな、、 (。-`ω´-) 
 と思って観てみました。

 思ったほど、、ぢゃなかったです。
 良い意味で。 ('ー'*)フフ・・

 アメリカ人女性の恋愛やな。 って感じではありますが、、

 一応、、嫁の立場の私からすると、、、
  ジェニファー・コネリーが不憫だったし、、スカーレット・ヨハンソンにはムッとしちゃいました。
 でも、、、仕方ないか…
  ブラッドリー・クーパーは、セクシー過ぎやもん、、 (*'v'*)

 比べるのもなんやけど…
  こういう、いくつもの恋愛・ドラマがオムニバス的に語られていく映画ってゆーと
  ラブ・アクチュアリーを思い浮かべてしまうんだけど、、、
   出来は、ラブ・アクチュアリーの方が10倍は上かなぁ~










 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 




  
by ringo-movie | 2012-03-24 17:31 | ラブロマンス
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31