人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

スーパーマンII 冒険篇 ☆☆☆★

スーパーマンII 冒険篇 ☆☆☆★_b0018641_17534641.jpg
Superman II

1981/米
 監督:リチャード・レスター
 出演:クリストファー・リーブ, ジーン・ハックマン, テレンス・スタンプ, マーゴット・キダー


ストーリー(Amazon商品紹介より)
 パリのエッフェル塔がテロリストに占拠された!取材に向かっていたロイスを救うため、
   クラークはスーパーマンに変身して、仕掛けられた核爆弾を地球圏外へ放り投げた。
 しかしその爆破は思わぬ結果を引き起こした。
 故郷クリプトン星を追放され、
  ファントム・ゾーンに閉じ込められていたゾッド将軍ら3悪人を自由にしてしまったのだ。


  

WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。





 I believe this is your floor. ( ̄ー ̄)

 落ちるエレベータにしがみつくロイスを助け、微笑むスーパーマン。。

   はぁ~ (*´ー`*) 素敵過ぎです♪

 子供の頃に1度は観ているはずですが、、、全然覚えてなく、、
 彼、スーパーマン、、クリストファー・リーブ がこんなに素敵だった事も、、
  覚えてなかったのか、、
  子供の頃には、彼の素敵さに気付かなかったのか… (。-`ω´-)う~ん

 ロイスじゃなくても惚れますね。。  うんうん(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)うんうん


  それにしても、、、
   アメコミ映画のヒロインは美人、、、、(^^;)  じゃない。。 
  ってのは、この頃からなんですね~。。


 私がリビングでスーパーマンⅡを観てる時、、
   ダンナは隣の部屋で 3Dのトランスフォーマー を観てました。。 

 スーパーマンが1981年製作なので、、30年ぐらい前の映画ですね。
 たった30年で、、、
  こんなにも映像が違うなんて、、、、(Θ_Θ;) 驚きますわ。。

 30年後は、、、いったい、どんなカタチで映画を観てるんですかね~








 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 






 
by ringo-movie | 2012-07-02 01:08 | ヒーローもん
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31