人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

カウボーイ&エイリアン ☆★

カウボーイ&エイリアン ☆★_b0018641_0444094.jpg
COWBOYS & ALIENS

2011/米
 監督:ジョン・ファヴロー
 出演:ダニエル・クレイグ, ハリソン・フォード, オリヴィア・ワイルド, サム・ロックウェル, アダム・ビーチ

ストーリー(allcinema解説より)
 1873年、アリゾナ。荒野で目を覚ました一人の男。
 なぜかすべての記憶を失っており、おまけに左腕には奇妙な腕輪。
 やがて男はダラーハイドが牛耳る町へとたどり着く。
 すると彼はお尋ね者のジェイク・ロネガンだとして捕まってしまう。
 ところがジェイクが護送されようとしていたとき、
         町の夜空に未知の飛行物体が飛来、建物を破壊し人々を連れ去っていく。
   カウボーイ&エイリアン@ぴあ映画生活





  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。




  タイトルだけ聞いて、、('v') コメディ?  って思ってたんですが…
 おもいっきりシリアスでした。。
 コメディ、、までいかなくても、、ちょいコミカル♪ な所ぐらいあるかと思いきや、、、
 まったくのシリアスでした。。。

 シリアスなのに、、、、、、、、、、、、、中身スカスカ。。。。。。。

  (。・´_`・。) エエとこなしやん。。



 面白い映画は、モチロンですが、、最後まで一気に観ちゃいますよね。。
 面白くない映画は、、睡魔との闘いで、、
   往々にして、、何度か闘いに敗れ、、巻き戻し・気絶・巻き戻し・気絶・巻き戻し、、
 を 繰り返したりします。。

 この映画は、、最後まで一気観の方でした。。
 ただ、、、面白かったから、、、ではなく、、、

   なんぢゃそりゃ! (o・`Д´・o)

 って、、突っ込み所が多過ぎて、、眠気も起きなかったという… (^^;)



 なんで拳銃でバンバン撃たれても平気なエイリアン、、
       竹やりで突かれて倒れてんねん! Σ( ̄Д ̄lll)  

  とかね~
  言い出したらキリないからやめとこ。。 ┐(  ̄ー ̄)┌


 数年後、、、今回見逃したエエとこ、、、探すのに、も1回観よう。。 ('ー'*)フフ・・あるかなー?











 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 






  
 
by ringo-movie | 2012-07-03 22:05 | SF
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31