人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

幸せのポートレート ★

幸せのポートレート ★_b0018641_14105367.jpg
The Family Stone

2005/米
 監督:トーマス・ベズーチャ
 出演:サラ・ジェシカ・パーカー, ダイアン・キートン, クレア・デインズ



ストーリー(シネマトゥデイより)
 ニューヨークで働くキャリアウーマンのメレディス(サラ・ジェシカ・パーカー)は、
         恋人のエヴェレット(ダーモット・マローニー)とともに彼の実家を訪れた。
 しかし、エヴェレットの母親シビル(ダイアン・キートン)をはじめとするストーン家の面々は全員、
   自由奔放なボヘミアン・タイプで、堅物のメレディスは何をやっても浮いてしまう。
   幸せのポートレート@ぴあ映画生活




  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。





 空気を読めないで、、、ついイラン事をゆーてしまう、人が傷つくような事を、、、
 そんな人に対して、、
  悪気はなかった  とか
  本当は、そんな悪い人では無い  とか
 弁護する人もいるけど…

 私的には、、、

 そんな人は、、
  いい年して、何をゆーたら人が傷つくかワカラン、、バカチンか、、
  人の気持ちを察する事も出来ない、心無い人、、、
 としか思えない。。

 つい、、、、、やってしまう事もあるかもしらん、、、、けど、、、
  その後、すごく反省するとか、、、
 反省して、二度と同じミスをしないように努力するとか、、、なら、まだわかる。。

 でも、この主人公、、メレディスは
  「私は、そんな悪い人間じゃないのよ!!」 なんて言いきってる。。
 反省どころじゃない。。
 そーいう人は、同じ事を繰り返すんだよね。。

 なんて思いで観てたら、、、イライラして、、、

  (━━┳━━゛_゛━━┳━━)  おもんない

 婚約者が、、すぐに妹に乗り換えようとするのも

  (━━┳━━゛_゛━━┳━━)  節操ないな!

 て思うし、、、

 とにかく、、、どこにも魅力を感じない作品でした。。


 残念。。


 ラブ・アクチュアリーを超えた とか書いてあったりするけど、、、、


  どこが?







 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







 

 
by ringo-movie | 2012-07-17 17:41 | カテゴリは…?
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31