人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

13F ☆☆☆★

13F ☆☆☆★_b0018641_10585258.jpg
The Thirteenth Floor

1999/米
 監督:ジョセフ・ラズナック
 出演:ビンセント・ドノフリオ, グレッチェン・モル, クレイグ・ビアーコ


ストーリー(Amazon商品紹介より)
 コンピューター・ソフトの開発者ホールは、
   仮想空間を創造、コンピューター内に1937年のロサンゼルスを再現しようとしていた。
 だがボスのフラーが殺され、容疑者となったホールには、アリバイが無いどころか、
      犯行時間の記憶自体を失い、彼の部屋には血のついたシャツが残されていた。
   13F@ぴあ映画生活



  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。

    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。







 面白く無くは、、ないけど、、メチャ面白くも、、、(。-`ω´-) ん~ないかなぁ~

 結構、早い段階で、、
   (^^;)  あ~ 彼もバーチャル世界の人間やなぁ~

  ってのが分るので、、結末も意外性はない。。

 映像がキレイなのと、、女優さんがキレイなので、(o^^o)ふふっ♪ 
  最後まで飽きずには観れましたけどね♪
 社長令嬢の時と、レジ係りの時の彼女のギャップ。。



  (。-`ω´-) メイクでこんなに変わるのかぁぁぁ~



 て 驚き。 (Θ_Θ;) 


 あの刑事さんは、自分の存在する世界が、本当はバーチャルで、、
  所詮作られたものに過ぎず、、スイッチ1つで全て消滅してしまう。。
 なんて事を、すんなり受け入れてた感じですけど…
  彼女、、どう説明したんですかね~?  (Θ_Θ;) 簡単に信じられる話ではないと思うけど…









 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 



 
by ringo-movie | 2012-07-29 11:02 | サスペンス
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31