人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー ☆☆☆★

キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー ☆☆☆★_b0018641_8443635.jpg

Captain America:The First Avenger


2011/米
 監督:ジョー・ジョンストン
 出演:クリス・エヴァンス、スタンリー・トゥッチ、ヒューゴ・ウィーヴィング、トミー・リー・ジョーンズ

ストーリー映画.comより
  第2次大戦下、病弱のため兵士として不適格とされた青年スティーブは、
   軍の極秘実験「スーパーソルジャー計画」の被験者第1号になる。
  強じんな肉体と破壊不可能なシールドを武器に戦うヒーロー、キャプテン・アメリカとして
   生まれ変ったスティーブは、レッド・スカル率いるヒドラ党との戦いに挑む。
   キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー@ぴあ映画生活



  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。





  もう、、、
   体のサイズなんかCGでなんとでもなる時代になってしまったんですね~

  どこかにガリガリCGの痕跡、、というか、、やっぱりCGじゃん! って分るとこがないか
   探したんですけど、、、(Θ_Θ;)  ないです。 完璧です。。
  こんな感じで、、、
   実生活でも活用出来る、、画面以外でも、痩せCGを使えるような技術、、、開発して下さい!



  物語も、なかなか面白かったです。
  ただ、駆け足感がハンパじゃないですけどね。。(^^;)
   アベンジャーズでクライマックスを迎える、ように合わせているのなら、、
  ま、こんなもんか。。て感じですね。

  悪者のレッド・スカル、、、
   人間のマスク脱ぐ前の方が、、悪の感じが出てたんですけど、、、
  やっぱり ”レッド・スカル” ゆーぐらいですからね、、、
  脱がないわけにはいかなかったんですかねぇ。。 








 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 






  
by ringo-movie | 2013-01-15 08:48 | ヒーローもん
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31