人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

ミッション:インポッシブル ☆☆☆☆☆☆

ミッション:インポッシブル ☆☆☆☆☆☆_b0018641_14111044.jpg
MISSION:IMPOSSIBLE

1996/米
 監督:ブライアン・デ・パルマ
 出演:トム・クルーズ、ジョン・ボイト、エマニュエル・ベアール、ジャン・レノ、エミリオ・エステヴェス

ストーリー映画.comより
 秘密組織IMFの諜報員に新たな指令が下る。
 東欧に潜入しているCIA情報員のリストを盗んだプラハの米国大使館員とその買い手を逮捕せよ。
 ジム・フェルプス以下、イーサンらは作戦を実行するが、あろうことか情報が敵に漏れ、イーサンを除く
  全員が殺されるという事態に。
 ひとり生き残ったイーサンは裏切り者を捜し出すべく動き出すが……。
   ミッション:インポッシブル@ぴあ映画生活



  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。





   ひゃぁ~ Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) トム・クルーズがカッチョ良い!!

   し、、若い!!!

   TVシリーズの ”スパイ大作戦” は 観た事ないのに、、、
   あのテーマソングが流れると、ワクワクするのは何でですかね~? ( ̄~ ̄;) ウーン

   エミリオ・エステヴェスのあまりに早い退場に驚きます。。
    (ノ△・。) そんな扱い??
   冒頭のモニターを見てるアップのシーンなんか、メチャ素敵やのに、、もうちょっと見たかった…
   久し振りに ”張り込み” を 観てみたくなりましたわ。。
   レンタル屋にあるかなぁ?

     (* ̄  ̄) ”ゴールデン・チャイルド” エディ・マーフィーの出てるやつ、、、 と
           ”ジャングル・ジョージ” ブレンダン・フレイザーの、、、
           が メチャ観たいんだけど、、レンタル屋にないんだよね~
           買いたい程では無いし、、、、
           そーいう場合は、どーしたらいいん??



   いつまでも ”心に残る” って感じの映画ではないけれど、、、
   超一級の娯楽映画ですね。。


   ハリウッドの超カッチョ良い俳優さん達、、、いや、超カッチョ良かった俳優さん達、、
   青春時代に憧れてたスター達、、、
   年取ると、みんな、、ビックリするぐらい巨大化しちゃって悲しくなるんですけど…
   トム、、、変わらないでいてね。 (Θ_Θ;) 








 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







   
by ringo-movie | 2013-04-23 14:14 | サスペンス
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31