人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

ジョー、満月の島へ行く ☆☆☆☆★

ジョー、満月の島へ行く ☆☆☆☆★_b0018641_851138.jpg
Joe Versus the Volcano

1990/米
 監督:ジョン・パトリック・シャンリー
 出演:トム・ハンクス、メグ・ライアン、ロイド・ブリッジス

ストーリー(allcinema解説より)
 常にどこか体の具合の悪い気がしているジョーが医者から受けた診断は余命半年。
 気に入らない上司のいる職場を辞め、その夜同僚といい雰囲気になるも、彼の寿命を聞いた彼女は
  去る。  翌朝、とある会社の社長が彼を訪ねてくる。
 生きている間はカード使い放題の代わりに、ある南の島にしか無いレアメタルを守るべく火山を諫める
  ための生贄として彼を遇そうというのだ。
   ジョー、満月の島へ行く@ぴあ映画生活




  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。





  キライじゃないわぁ~ この感じ ('ー'*)フフ・・

  脚本がメチャ良い訳でもなく、イマドキの映画みたくCGや映像が凄い訳でもない、、、
  前半は画面も暗く、トム・ハンクスの顔も暗い、、、
  1人3役のメグ・ライアンも、最後のパトリシア以外は違和感バリバリ、、
  途中出てくる鮫や、火山はチープそのもの、、、
  ありえへん過ぎる設定は、”おとぎ話” を 超える、、、バカバカしさ、、、

  なのに、、

   ( ̄‐ ̄〃) キライじゃないわぁ~ この感じ♪

  多分、、その理由は、トム・ハンクス。。
  彼の表情や動きは、なんとも ほのぼのユーモラス系。。 癒されちゃうわぁ。 ( ´_ゝ`)








 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







   
by ringo-movie | 2013-04-30 08:52 | コメディー
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31