人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

デーヴ ☆☆☆☆☆☆★

デーヴ ☆☆☆☆☆☆★_b0018641_17525070.jpg
DAVE

1993/米
 監督:アイバン・ライトマン
 出演:ケビン・クライン、シガニー・ウィーバー、フランク・ランジェラ、ベン・キングズレイ、ケビン・ダン

ストーリー(Amazon商品紹介より)
 大統領にそっくりなデーヴは、一度だけの代役を引き受ける。
 しかし、当の大統領が脳卒中になり、やむを得ずそのまま替え玉を続けることに…。
 意外にもデーヴの優しさが、国民の支持を獲得。
 冷え切っていたファーストレディ、エレンの心をも溶かしていく。
 しかし、その裏では次期大統領を狙う首席補佐官ボブの策略が着々と進行していた。
   デーヴ@ぴあ映画生活



  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。





  ハートウォーミングやわぁ~ (*´ー`*)

  あれだけ事実の目撃者、関係者がいて、だれも暴露しないか!?
  とか、、
  首席補佐官、、どうせ捕まるなら、真実を語りだしてデーヴ、ピンチ!?
  とか、、
   細かいことは考えない、考えない。。。 (o^^o)ふふっ♪

  ハッピーな気分で、観終わったらいいやん♪


  本物大統領と、偽者大統領、、ちょっと違ってみえるけど、、
   本物大統領、、つけ鼻かな? 違う? (^^;)  どーでもエエ事やねんけどね~









 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







   
by ringo-movie | 2013-05-30 17:54 | コメディー
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31