人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

ニュームーン/トワイライト・サーガ ☆☆☆☆☆★

ニュームーン/トワイライト・サーガ ☆☆☆☆☆★_b0018641_13214146.jpg
THE TWILIGHT SAGA:NEW MOON


2009/米
 監督:ビル・コンドン
 出演:クリステン・スチュワート、ロバート・パティンソン、テイラー・ロートナー、マッケンジー・フォイ


ストーリー(Amazon商品紹介より)
 ヴァンパイアの美青年エドワードと結ばれた人間の少女ベラ。
 しかし、至福のときは、あまりに短かった―。
 運命の誕生日を機に告げられた突然の別れ。
 傷ついた心を温かく包んでくれるジェイコブの存在に揺れながらも、運命の恋人が忘れられない。
 危険が迫るとエドワードの幻影が見えるようになり、その姿を見たい一心で自らを死の淵に追いやる。
 そんな彼女を支えるジェイコブもまた、人には言えない秘密を抱えていた。
   ニュームーン/トワイライト・サーガ@ぴあ映画生活




  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。





   2作目も、、、いろんな意味で面白かったです。 ( 〃´艸`)うぷぷ

   今回、オオカミ少年・ジェイコブ君が大活躍でした。。
   ワタシ的には、吸血鬼のエドワード君が、どうしても笑ってしまう顔なので、、
    美形で可愛いジェイコブ君がメインの方が、嬉しいんですけどね~

   前回より、さらにオジさん顔になったエドワード君のことなんか忘れて、、
    ジェイコブ君にさっさと乗り換えちゃいなさい!! (ΦωΦ)  て 感じぃ~ 

   話のあまりの急展開に、、
    この映画って、長いドラマのダイジェスト版? かと思うぐらい…
   ( ̄-  ̄ ) ンー 原作が小説みたいだから、、その原作が長いのかな?

   最初の方、チョコチョコ出てきた幻は、
    別れたと見せかけて、実は陰で見守ってた。
   って事かと思ってたら、、 …('ェ') あれ? ほんとうの幻みたいぢゃん。。

   「ワタシのために争わないで!!」

    ( ̄‐ ̄〃) 、、、、、、、、、、恥ずかしすぎるセリフに笑っちゃったわ~

   この映画、ハマルわぁ~。。







 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







   
by ringo-movie | 2013-06-06 13:23 | ラブロマンス
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31