人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

ジュエルに気をつけろ! ☆☆☆

ジュエルに気をつけろ! ☆☆☆_b0018641_2325086.jpg
ONE NIGHT AT McCOOL’S

2001/米
 監督:ハラルド・ズワルト
 出演:リヴ・タイラー、マット・ディロン、ジョン・グッドマン、マイケル・ダグラス、ポール・ライザー


ストーリー(allcinema解説より)
 ジュエルの夢は、自分にとっての理想の家を手に入れること。
 あるときは小悪魔的な女、またあるときは、天使のようにどこまでも純真な女。
 そしてまたあるときは、娼婦のようにたまらなくセクシーな女。
 ジュエルは3つの顔を巧みに使い分け、ひたむきに(?)夢の実現をめざすのだった……。
   ジュエルに気をつけろ!@ぴあ映画生活




  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。





   リヴ・タイラーが妖艶ですなぁ~。。 ( ̄‐ ̄〃)

   あれだけ妖艶で、尚且つ、パワフルな女なら、男もコロリなんでしょうね~。。
   洗車のシーンなど、女の私でもクラクラしますもんね。 ('ー'*)フフ・・

   騙される男たちが、それぞれの視点で、、第三者にする彼女の話は面白かったですね。
   一体、どれが本当の彼女やねん! って 感じで…

     あ! Σ( ̄□ ̄!)  どれも、、本当の彼女じゃなかったりして…

   どれも、それぞれの男達が妄想&妄想で作り上げた彼女で、、
   実は、貞操の堅い…

   は、ないか、、、、、皆と寝てるしね。 (^^;)

   マイケル・ダグラスと、最後はそーなるのかな?
    ってのは予測がついたけど、、、

    (。-`ω´-) 警察官といとこの彼を殺す必要があったのかな?

   ま リヴ・タイラーの美しさを観る映画ですかね。。


   ( ̄-  ̄ ) ンー マット・ディロンって、、、昔、カッチョ良かったよね~?








 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







   
by ringo-movie | 2013-06-26 23:06 | コメディー
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31