人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

シークレット・ウインドウ ☆☆☆☆☆★

シークレット・ウインドウ ☆☆☆☆☆★_b0018641_013267.jpg
SECRET WINDOW

2004/米
 監督:デビッド・コープ
 出演:ジョニー・デップ、ジョン・タトゥーロ、マリア・ベロ、ティモシー・ハットン
ストーリー(Amazon商品紹介より)
 ミステリー作家のモートのもとにシューターという男が現れ、
  モートに「俺の小説を盗作したのだから、俺の名前で出版しろ」と要求してきた。
 たちの悪いストーカーと判断したモートは相手にしなかったが、シューターが持ってきた原稿を見た彼は
  愕然とする。
 それは彼の『秘密の窓』という小説と酷似していたのだ。
   スティーブン・キングの原作『秘密の窓 秘密の庭』をジョニー・デップ主演で映画化。
   シークレット・ウインドウ@ぴあ映画生活




  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。




  以前、2回ほど観た覚えはあるんだけれど、、、結末の記憶がさっぱり無い。(^^;)
  ため、、観直しました。
  どれだけ観ても、結末の記憶は蘇ることなく、、、
   ある意味、私的には恐怖だったんですけど… (Θ_Θ;) ボケか?痴呆か?


  ま 記憶が蘇らずとも、、、展開は読める映画ですね。。 

  だからと言って、、詰まらなくはないです。
  展開が読めるサスペンスなんて、面白くなさそうですけど、、、
  そこはジョニー・デップの力技ですかね~ (。-`ω´-)ぅぅん
  ボサボサ頭で、ボロボロガウンを着ていても、、素敵なんですよねぇぇぇ ( ̄‐ ̄〃)

  ストーカー、シューター(ジョン・タトゥーロ)も (lll´`) ホンマ、不気味です。。

  そうそう、展開の読めるストーリーですけど、、、
   ストーカー、シューターの名前の意味は、、、種明かしの時まで気付かなかった私でした。
  皆さんは、、、気付いてはったんかな??

  70過ぎた保安官の、、、
   ”ペットを殺された、、、、( ̄-  ̄ ) ンー それって犯罪かな?”
  の セリフに、、、

   心底 (━━┳━━゛_゛━━┳━━)  イラッ  としたのは私だけではないはず、、、

  ね 愛犬家の皆さん!!









 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







   
by ringo-movie | 2013-08-06 00:04 | サスペンス
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31