人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

バトルフィールド・アース

バトルフィールド・アース_b0018641_0215081.jpg
BATTLEFIELD EARTH


2000/米
 監督:ロジャー・クリスチャン
 出演:ジョン・トラボルタ、バリー・ペッパー、フォレスト・ウィテカー、ケリー・プレストン

ストーリー(allcinema解説より)
 20××年。平和な地球に突如異星人サイクロ人が襲来し、地上にガスを散布、わずか9分で人類は
  征服されてしまった。
 わずかに生き残った人類は、山奥に隠れ住むか、サイクロ人の奴隷になるかしか道はなかった。
 それから1000年。
 ロッキー山脈に隠れ住んでいた若きハンター、ジョニーは、人類の安住の地を探すため、仲間の反対を
  押切って旅に出る。
 しかし、途中でサイクロ人に捕らえられてしまう。だが、ジョニーはサイクロ人のリーダー、タールの陰謀に
  協力するふりをして、ひそかに反撃のための準備をするのだった。
   バトルフィールド・アース@ぴあ映画生活



  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。





   驚く程、、、つまらない映画でした。
   噂には聞いてたんですけど、、、、 (Θ_Θ;) ここまでとは…
   2000年の第21回ゴールデンラズベリー賞(ラジー賞)では、ほぼ総ナメ状態。
   ラジー賞創設25周年記念大会では ”歴代最低ドラマ作品賞” を受賞。。
   2010年には ”2000年代最低賞” 受賞。。。


    (。-`ω´-) 納得です。


   サイクロ星人に侵略され9分で人類は壊滅され、た後 1000年後の世界が舞台です。
   1000年間、、サイクロ星人は地球の金を採掘してたんですかね?
   すごい技術を持ってそうなのに、、、気長に採掘してたんですね~


   とか、、映画の感想を書く気も起きないほどのストーリーなんですけど。。 (⌒_⌒;

   とにかく、、すごいメイクとかしてんのに、、ジョン・トラボルタは、、
    ”ジョン・トラボルタが宇宙人に仮装してる” ぐらいの出来上がりで、、、
   キョウビ、、逆に驚きです。
   その上、、、地球の支配軍司令官であるジョン・トラボルタ、、、、アホ過ぎです。


   反乱を起こす地球人、、大型ドームのガラスの屋根を破壊します。
   が、、
   きっと、それで、、ドーム内にいた多くの地球人も死んだんでしょうね~
   すごい作戦ですね。。。
   アホ過ぎです。

   てか、、、
    あまりに酷いので、、途中、、片付けとかしながら観ました。
   とても、、集中して観れる映画ではなかったです。。。


   とか書いてたら、、、某宗教団体が攻めてこないんですかね? ( ̄▼ ̄|||) 怖いです~








 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







   
by ringo-movie | 2013-09-01 00:25 | SF
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31