人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

アメリカン・スイートハート ☆☆☆☆☆

アメリカン・スイートハート ☆☆☆☆☆_b0018641_22574056.jpg
America’s Sweethearts


2001/米
 監督:ジョー・ロス
 出演:ジュリア・ロバーツ、ジョン・キューザック、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、ビリー・クリスタル

ストーリー(allcinema解説より)
 キキはハリウッドの人気女優グウェンの妹で彼女の付き人をする独身女性。
 姉に向けられるスポットライトの影で裏方に徹する地味な毎日。
 そんなキキはグウェンの夫でこちらも人気俳優のエディに密かな恋心を抱いていた。
 大物同士の結婚に“理想のカップル”と言われたグウェンとエディも、グウェンの浮気をきっかけに
  現在は別居状態。
 しかし、いまだにグウェンへの未練を断ち切れないエディにとってキキは単なるかわいい妹。
 そんなある日、やり手宣伝マンのリーが、話題づくりのために二人の復縁に手を貸してくれ、とキキに
  話を持ちかけてきた。
   アメリカン・スイートハート@ぴあ映画生活




  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。




   観てる間は、そこそこ面白いと思ったんですけど、、、
   観終わっての感想は、、、
    ( ̄~ ̄;) ウーン  特に無し。

   残らない映画ですね~。。 ( ̄w ̄)ぷ

              (。-`ω´-) ジョン・キューザックの映画って、、こーいうの多いよね。。

   オープニングの劇中劇は、、 
    あまりの臭さに、あまりのバカバカしさに、、ニンマリ笑えます。 ('ー'*)フフ・・
   その映画が、大ヒットしたという事なので、、、続きを見たいような、、、たくないような…

   キキ(ジュリア・ロバーツ) の笑顔が可愛いです。
   が、、、、
   観ていくうちに、、、 (。-`ω´-)むむむ、、むむ
   本当は図太い女なのに、何気に ”可愛さ” を売りにして、男をかっさらっていく、、、
   そんな計算高い女に見えてしまって、、、
   なんだか嫌な気分。。。 (Θ_Θ;) 

   そこが、そー見えてしまうと、、、、

   エディ(ジョン・キューザック) は、
    ”男ってバカよね~ 女の本性なんか全然わからんとー! (━━┳━━゛_゛━━┳━━) ”
   としか見れないし、、、
   ワガママ三昧の姉グウェン(キャサリン・ゼタ=ジョーンズ)は、逆に可愛く見えてしまう。。

   もしかしたら、、そもそも、、、キキ役にジュリア・ロバーツ、、、自体に無理があったのかもね。
   華やかな姉の影、、、にいるにしては、可愛すぎるもんね。。



   軽~いラブコメなので、、秋の夜長にボーっと観るのにいいかもね。。








 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







   
by ringo-movie | 2013-10-13 23:00 | ラブロマンス
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31