人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

スペル ☆☆☆☆☆

スペル ☆☆☆☆☆_b0018641_20131917.jpg
DRAG ME TO HELL

2009/米
 監督:サム・ライミ
 出演:アリソン・ローマン、ジャスティン・ロング、アドリアナ・バラッザ、デヴィッド・ベイマー

ストーリー(allcinema解説より)
 銀行のローンデスクで働く女性、クリスティン・ブラウン。
 ある日、昇進を意識していた彼女は、必死に懇願する老婆の不動産ローン延長の申請を冷たく拒絶した。
 するとその夜、仕事を終えたクリスティンは老婆の待ち伏せに遭い、不気味な呪文(スペル)を
  浴びせられてしまう。
 そして翌日から、恐ろしい怪現象がクリスティンを襲う。
 なんと彼女はその老婆によって、悪夢が3日続き、最後には本当の地獄へと引きずり込まれるという
  あまりにも理不尽な呪いをかけられてしまったのだった。
   スペル@ぴあ映画生活



  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。




   ホラーだと思って観たら、、ホラーじゃなかったようです。。 ( ̄w ̄)ぷ
   ので、、怖くはないですが、、
   気持ちは、、悪いです。 (^^;)
   とにかく、婆さんがきちゃないんです。
   黄色いタンは吐くは、よだれが糸引いた入れ歯を出し入れするは、、
    入れ歯の取れた歯茎だけの口で女を噛みに行くは、、ゲロげろなんか分からんもん吐くは、、
   食事中には絶対に観てはいけない映画ですね。

   気持ちが悪くて、やたらとタフな婆さんを相手にする主人公の女が
    これまた驚く程タフです。 根性座ってます。
   あんな気持ち悪い婆さんが出て来たら、恐怖のあまり動けなくなってしまいそうですが、、
   彼女は違います。
   彼女はガンガン戦います。
   打ち負かしたと思った婆さんに、おもいっきり悪態もつきます。
   自分がヤバイと思ったら、飼ってた子猫を包丁で、、、殺っちゃいます。 ( ̄_ ̄;)
   夜中に墓場で婆さん掘り起こして、悪態つきながら呪い返そうとします。
   戦いが互角に見えるので、、、余計に怖くないのかもしれませんね~ ('ー'*)フフ・・

   所々、、、、あまりのB級感に笑っちゃいます。
   あのB級感は、、狙ったB級感ですよね?
   あの笑っちゃったシーンは、笑わそうとして作ったシーンなんですよね?

   いやいや、、最後まで飽きずに観れる、なかなか面白い映画でした。

      ( ̄-  ̄ ) スペルなんて邦題にすると、まぢのホラーみたいで、、、ちょっと違うよね。









 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







   
by ringo-movie | 2013-10-15 20:16 | ホラー
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31