人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

レッドブル ☆☆☆★

レッドブル ☆☆☆★_b0018641_2247438.jpg
RED HEAT

1988/米
 監督:ウォルター・ヒル
 出演:アーノルド・シュワルツェネッガー、ジェームズ・ベルーシ、ピーター・ボイル、ジーナ・ガーション

ストーリー(ムービープラスより)
 モスクワ警察特捜部の刑事ダンコは、相棒を殺して米国へ逃亡したマフィアのボス、ビクターの身柄
  引き取りのためシカゴへやって来た。
 だが護送中、ガードマンに変装した一団にビクターを連れ去られてしまう。
 ダンコはシカゴ市警のはみだし刑事リジックと協力してビクターの行方を追う。
   レッドブル@ぴあ映画生活




  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。




   一番の感想は、、、
    CGとかではモチロンだけど、、
 
    アクションでも ”古い” とか感じるんやなぁ~ ( ̄-  ̄ ) ンー

   って事かな。。 (^^;) パンチ、、、もうちょっと当たってるように見せてよ~

   ストーリーは、なんてゆーか、、、
    なんのヒネリもなく。。 ゆえに、、驚きも無く。。



   ……… ( ̄____ ̄) ………


   こんな顔して
    クスリとも笑わず、泣きもせず、怒りもせず、ハラハラもドキドキもせず、、、、
   無言で観終わりました。
   文句を言いたくなるほど引っ掛かる所もなく、、、
   褒めるようなとこもなく、、、 (^^;)

   て 事は、 ”普通” ? 
    だったら、星 ☆ は、10個満点中の真ん中で ☆5つ?
   かと言うと、、、
     ( ̄~ ̄;) ウーン ☆5つは、、、ありえへん。   とか思ってしまう。。

   良いも、悪いも、、、何も心に引っ掛かるトコロの無い映画って、、、、、、
   やっぱり ☆5つはありえへんよね?

   昔、、はるか昔、、観た時は面白かったような、、、楽しんだような、、記憶が…
   映画も、食事と同じで、、、、
    その時の見る側の体調や、精神状態で感じ方が違うもんね。。

   またいつか観てみようか?
   昔のように楽しめるかも… (。-`ω´-)むむむ


   まっ、そのうちね。 映画の内容も忘れた頃にね。。 当分は、、もうエエかな。 ('ー'*)









 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







   
by ringo-movie | 2013-10-18 22:51 | アクション
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31