人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

俺たちチアリーダー ☆☆☆

俺たちチアリーダー ☆☆☆_b0018641_10573449.jpg
FIRED UP

2009/米
 監督:ウィル・グラック
 出演:ニコラス・ダゴスト、エリック・クリスチャン・オルセン、サラ・ローマー、モリー・シムズ

ストーリー(allcinema解説より)
 高校のアメフト部で活躍するモテモテのスター選手ショーンとニック。
 それでも女に飽きたらずキツイ夏合宿もサボりたい彼らは、チアリーディング部の合宿に各方面から
  女の子が大勢集まってくることを知って、そちらへ助っ人という名目で参加することに。
 そして、狙い通り沢山の女の子に囲まれながら楽しい時間を過ごすショーンとニック。
 やがて、ショーンはキャプテンのカーリーに、ニックは監督の奥さんに熱を上げていく。
 またその恋をきっかけにチアリーディングの練習も真面目に取り組み、弱小チームの底上げに貢献、
  上り調子でチアリーディング大会に臨むのだが…。




  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。





   (。-`ω´-) むむむむむむむ…

   この映画を観て、、 (^^;) くだらね~  って思うのは年齢的なもんなんですかね?
   だったら悲しい話ですわ。
   高校生ぐらいの時に観たら、面白かったんですかね?

   主人公2人、、ニコラス・ダゴスト、エリック・クリスチャン・オルセン
    の可愛さだけで最後まで観てしまいました。
   そりゃ、この2人だったら、、どの女子ともヤリタイ放題ですよね~ (*'v'*)
   ”やりたい” だけしか頭に無い2人、、、でも、彼らだと許せるから、、、、
   やっぱり男前って得ですね。 ( ̄w ̄)ぷ

   ストーリーは、、、、
    エロの事しか頭になかった男の子2人が、エロ目的で参加したチア合宿で、
    本気で恋をして、チアにも真剣になって、一度はもめるけど、、、
    仲直りして、めでたし。 めでたし。
   もう、ベタもベタです。 ('ー'*)フフ・・ 







 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







   
by ringo-movie | 2013-10-20 11:00 | コメディー
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31