ブログトップ

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp

ネタバレ注意!!

クリス・ヘムズワース CASH キャッシュ ☆☆

b0018641_1516079.jpg
CASH

2010/米
 監督:スティーヴン・ミルバーン・アンダーソ
 出演:ショーン・ビーン、クリス・ヘムズワース、ヴィクトリア・プロフェッタ、マイク・スター


ストーリー
 ローンの返済に追われるサムとレスリー夫婦は、ある日60万ドルが入ったスーツケースを拾う。
 有頂天になり、新車や家具などショッピングを楽しむ二人だったが、
 ある日、パイクという名の不気味な男が現れ、残った金を取り上げられ、使った金の返済を要求される。




  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。




  クリス・ヘムズワースが、”ソー” とか ”アベンジャーズ” で有名にならなかったら、
  決して観る事なかった映画ですね~。
  どー考えても、ショーン・ビーンが主演の映画なのに、
   タイトルに ”クリス・ヘムズワース” って名前を入れてるあたりが、、なんか嫌らしい。 ( ̄w ̄)ぷ

  ま、そのタイトルにまんまと釣られて観たクチですけどね。

  やたらと細かい悪党のショーン・ビーンと、バカ夫婦の映画。
  コメディなのか、クライム・サスペンスなのか、、、中途半端な映画ですね。

  バカ夫婦の行く末が気になり、最後まで観ちゃいましたけど、、

   ( ̄____ ̄) へぇ~

  って感じ。。
  ただ、ただ、、 ( ̄____ ̄) へぇ~  って感じ。。

  あと、、警察は何してるん? って感じ。。
  それだけ。。 (^^;)

  さすがに、クリス・ヘムズワースは可愛いんですけど、、、
  それだけ。。










 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







   
[PR]
by ringo-movie | 2014-03-01 15:18 | コメディー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ringomovie.exblog.jp/tb/22164536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。