人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

X-MEN:ファイナルディシジョン ☆☆☆☆☆

X-MEN:ファイナルディシジョン ☆☆☆☆☆_b0018641_21371317.jpg
X-MEN:THE LAST STAND

2006/米
 監督:ブレット・ラトナー
 出演:ヒュー・ジャックマン、ハル・ベリー、イアン・マッケラン、ファムケ・ヤンセン、アンナ・パキン

ストーリー(allcinema解説より)
 プロフェッサーXの右腕だったジーンの死により、いまだその動揺から立ち直れずにいるX-MEN。
 そんな中、“ミュータントは病だ”と主張する天才科学者によって、ミュータントの能力を消去し普通の
  人間にすることのできる新薬“キュア”が開発される。
 “ミュータントのまま生きるか、それとも人間になるか”という究極の選択に、ミュータント社会は大きく
  揺れる。
 マグニートー率いるブラザーフッドは、キュアの根絶を狙い、キュア開発のカギとなる少年ミュータント、
  リーチの強奪に動き出す。
 一方、X-MENは人類とミュータントの全面戦争を回避しようと奔走するのだが…。
   X-MEN:ファイナルディシジョン@ぴあ映画生活





  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。




  単純に、最後まで楽しめる映画です。。
  スピードあるし、迫力あるし、、、
  でも、、、 (。-`ω´-)う~ん

  それぞれの登場人物が、、あまりにアッサリ出てきて、アッサリいなくなって、、って感じ。。
  今回メインのジーンにしても、、
   別な人格になってたみたいですけど、、
   マグニートー側に喜んでついてる感じではなく、、でも、、後方スタンバイしてる感じで、、、
  何を望んでるんだか、、イマイチ分からない…
  もっと、彼女の心の動きとか、、悲しみとか、、怒りとか、、描いて欲しかったかなぁ~

  暴れるジーンを見たマグニートーの一言も、、なんだかガックリ。。
  賢そうだったけど、、こーなる事ぐらい予想出来なかったん? って、、、
  なんか、イメージと違うかなぁ~

  スピード感だけは確かにありましたけど、、
   そのために、登場人物の描写がペラくなってる気がします。
  いっその事、、、
   ミュータントの能力を消すことが出来る ”キュア” が開発された。。
  物語と、、
   ジーンが生き返って大暴走!!
  と、2話作りはったら良かったのに、、、、 ( ̄____ ̄) と思うのは私だけですかね?










 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







   
by ringo-movie | 2014-03-02 21:41 | ヒーローもん
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31