人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

ナイト・ミュージアム ☆☆☆☆☆★

ナイト・ミュージアム ☆☆☆☆☆★_b0018641_629313.jpg
NIGHT AT THE MUSEUM

2006/米
 監督:ショーン・レヴィ
 出演:ベン・スティラー、ロビン・ウィリアムズ、カーラ・グギーノ、ディック・ヴァン・ダイク、ミッキー・ルーニー

ストーリー(allcinema解説より)
 ニューヨークに住む冴えないバツイチ男、ラリー・デリー。
 現在は失業中で、最愛の息子ニッキーにも愛想を尽かされてしまう始末。
 そこで新しい職探しを始めたラリーは、自然史博物館の夜警の仕事にありつく。
 さっそく先輩の老警備員から仕事を引き継ぎ、夜の博物館で勤務初日を迎える。ところが見回りを
  始めたラリーは、誰もいないはずの展示室から不思議な物音を聞く。
 音のするほうへ行ってみると、なんとティラノザウルスの全身骨格が吸水機から水を飲んでいた。
 しかも驚きはそれだけではなかった。モアイ像や原始人、動物たちなど、博物館の展示物が次々と
  生き返り、勝手気ままに動き出していたのだった。
   ナイト・ミュージアム@ぴあ映画生活





  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。





   ただ、ただ、気楽に笑って観れる映画を、、、、
   と 思って、選びました。
   ベン・スティラーの映画は、どーも好きになれないものが多いんですけど、、
   これは、面白いですね。。

   骨を投げて欲しくて甘えるティラノザウルスは、すごく可愛いくてペットに飼いたいぐらいです。

   小学生ぐらいの時に観てたら、もっと楽しめたかも、、
   もしくは、小学生ぐらいの子と一緒に観るとか、、
    ( ̄____ ̄)今日びの小学生が、これぐらいのファンタジーで喜ぶのかどうかは、、
               わかりませんけど。。











 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







   
by ringo-movie | 2014-03-29 06:31 | コメディー
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31