人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

ウォッチメン ☆☆

ウォッチメン ☆☆_b0018641_2342254.jpg

WATCHMEN

2003/米
 監督:ザック・スナイダー
 出演:ジャッキー・アール・ヘイリー、パトリック・ウィルソン、ビリー・クラダップ、マリン・アッカーマン

ストーリー(シネマトゥデイより)
 ジョン・F・ケネディ暗殺事件、ベトナム戦争、キューバ危機など、世界で起きた数々の事件を
  見守ってきたヒーローたち ”ウォッチメン”。
 しかし、かつてウォッチメンだった男の一人が暗殺される事態が発生。
 殺害現場には、血のついたスマイル・バッジが残されていた。
 しかも、ウォッチメンたちの殺害はその後も続き……。
   ウォッチメン@ぴあ映画生活





  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。






   ( ̄~ ̄;) ウーン


   世界規模の核戦争が勃発して、、地球ボロボロ、、人類滅亡。。
   の 未来を回避するため、、、、

   ( ̄~ ̄;) ウーン



   必ずそうなる。  のであれば、、、オジンディアスの決断を
    ”許しはしないが 非難もしない だが理解する”  by Dr.マンハッタン
   だよね~。。
   でも、、それで亡くなった大勢の人・その家族とか、、、を考えると、、、

   ( ̄~ ̄;) ウーン


   ってなるよね。。


   本当に、、ロールシャッハが言ってたように、、、
   Dr.マンハッタン が
    ”最初から人間を心配してりゃこうはならなかった”

   って、、その通りなんだけど、、、
   もう ”神の域” に行っちゃってる彼に、そんな事ゆーても、、、、なんでしょ~?
   人間なんて白アリ程度なんでしょ~。。 ( ̄_ ̄;)


   てか、、、、
    お子様脳の私向きではないわ。。 (。・´_`・。)アホ言わないで~



   人間の凶暴さが、あまりにもストレートに描かれていて、、、、
   怖いわ。。

   水戸黄門でも観て、、、
    黄門様は ”善”  代官は ”悪”  ”善” が勝って  ”悪” は懲らしめられる。。
   的な、、、
    悪なのか、善なのか、、それは正義なのか、、それとも…

   とか、悩まんでいいような。。
    そんなんを観て、、、、一回、この胸のモヤモヤをクリアーにしたいわぁ~。。 (Θ_Θ;)









 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







   
by ringo-movie | 2014-04-03 23:07 | ヒーローもん
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31