人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

エイトレンジャー ☆☆☆

エイトレンジャー ☆☆☆_b0018641_1724178.jpg
エイトレンジゃー

2009/日
 監督:堤 幸彦
 出演:関ジャニ∞、ベッキー、舘ひろし、蓮佛美沙子、田山涼成、高橋ひとみ、東山紀之

ストーリー(allcinema解説より)
 時は2035年。
 日本人は度重なる天変地異や経済の悪化、進む少子高齢化などで生きる希望を見失いつつあった。
 治安悪化にも歯止めが利かず、八萬市(エイトシティー)では自警団“ヒーロー協会”を設立して事態の
  対応に当たっていた。
 しかし借金苦のニート、横山誠(ブラック)がリーダーを務める“エイトレンジャー”は、問題を抱えた
  やる気ゼロの男たちの集まりで、ヒーローには程遠い存在だった。
 おかげで、テロリスト集団“ダーククルセイド”は悪事をやりたい放題で、その勢力も急速に拡大させて
  いた。さすがに危機感を抱いたエイトレンジャーは、伝説のヒーロー“キャプテン・シルバー”に教えを
  乞うのだったが…。
   エイトレンジャー@ぴあ映画生活





  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。






   ファンの方用の映画ですよね。
   ダンナが(なぜだか)レンタルしてきてたので、つい観てしまいましたけど、、、
   バラエティ番組の1コーナーのドラマのようでした。 (^^;)
   ストーリーは、ちゃんと作られてるし、、   
   多分、彼ら、、ちゃんと演技させたら出来るんだろうなぁ~ って思うんですけど、、
   いかんせん、、
    ”笑わそう” とする演技(ってゆーか、演出やね)が、、、笑えない。。
   やっさん的な話し方や、動きも、、
   アルコール中毒の演技も、、 寒い。。
   ちゃんとしたドラマにしたら、、ちゃんと演技させてあげたら、、普通に感動できる映画になった?
   と 思うんですけど、、、

   まず、そこを目指してないんですよね?

   だから、ファン以外の人がどーこーいう映画じゃないようですね。
   失礼しました。 ┐(  ̄ー ̄)┌











 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







   
by ringo-movie | 2014-04-06 17:26 | ヒーローもん
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31