人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

ダブル・ミッション ☆☆☆☆★

ダブル・ミッション ☆☆☆☆★_b0018641_19351512.jpg
THE SPY NEXT DOOR

2010/米
 監督:ブライアン・レヴァント
 出演:ジャッキー・チェン、アンバー・ヴァレッタ、マデリン・キャロル、ウィル・シャドレイ

ストーリー(Amazon商品紹介より)
 中国人のボブは、冴えない中年セールスマン。
 隣に住むシングルマザーに恋するが、ドジでマヌケな振る舞いを子供たちに馬鹿にされるばかり。
 しかし彼は、裏の顔は敏腕CIAエージェントだった。
 2つの顔を持つボブは愛する人との結婚を考え、CIAエージェントからの引退を決意する。
 ある日、彼女から3人の子供たちの面倒を見ることを頼まれるが、その子供の一人が偶然にもボブの
  部屋のパソコンからロシア当局の秘密データをダウンロードしてしまい、ボブたちは巨大な陰謀の
  渦に巻き込まれていく…。
   ダブル・ミッション@ぴあ映画生活




  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。





   ジャッキー・チェン、、、、
    老けたなぁ~ おじさん超えて、、おじーさんみたいやん… (・_・、)

   なんて、ちょっと悲しくなったり、、
   学生時代、友達と彼のビデオ( DVDじゃないよ。 (*'v'*) ) をレンタルして観た事を思い出したり、、
   友達が買った彼のレコードを ( いらんのに ) ダビングしてもらった事を思い出したり、、
   ♪東京~サタデナ~イ 小雨の~ 空港~♪♪ なんて彼の曲を口ずさんでみたり、、、
   しながら観ました。

   結果、、感想は ”懐かしい” ですね。 ('ー'*)フフ・・

   映画冒頭に流れる、彼の過去作品の映像はもちろん、、
   アクションシーンも、デジャヴ感満載で、、
    ( ̄~ ̄;) ウーン この映像・このシーン・このアクション、、、何の映画だったっけなー??
   って感じで、、
    昔ながらのジャッキーファンへのサービス映画みたいな作りになってますね。

   ま、そういうファンじゃなくても、楽しめます。
   ご家族で楽しめます。
   普通に楽しめます。
   普通に、、です。  (^^;)










 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







   
by ringo-movie | 2014-04-11 19:38 | コメディー
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31