人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

僕らのミライへ逆回転 ☆☆☆★

僕らのミライへ逆回転 ☆☆☆★_b0018641_12185893.jpg
BE KIND REWIND

2008/米
 監督:ミシェル・ゴンドリー
 出演:ジャック・ブラック、モス・デフ、ダニー・グローヴァー、ミア・ファロー、メロディー・ディアス


ストーリー(Amazon商品紹介より)
 トラブルメーカーのジェリーとつぶれかけたレンタルビデオ店の店員マイクは幼なじみ。
 ある日突然、店のビデオから映像が消える事件が発生。何と、発電所で感電し超強力な電磁波を
  帯びてしまったジェリーが全ビデオを駄目にしてしまったのだ。
 慌てた二人は苦肉の策で、『ゴーストバスターズ』『ラッシュアワー2』など消えた映画を自作自演で
  作り直す羽目に。
 しかし、驚くことにその手作りリメイク映画が町の人たちの間で大評判となり、店には長い行列が…。
 立ち退きを迫られていた店長は、これを見てビックリ仰天。
 が、この騒ぎを聞きつけてハリウッド映画の弁護士が乗り込んできた!
   僕らのミライへ逆回転@ぴあ映画生活





  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。






   この邦題は、、、どういうアレでつけられたんですかね???? ( ̄_ ̄;)
   確か、、、
   アダム・サンドラーが、TVのリモコンかなんかを押すと、、
    現実の世界が早回しになったり、巻き戻しされたり、、、そんな映画ありましたよね。。
   ”もしも昨日が選べたら” だったかな、、、
   そんな感じの映画だと思ったんですよね~ 邦題から。。。
   で、、、、
   映画を観ながら、、
    いつ過去へタイムスリップするんだろう??
    なるほど、、高圧電流を浴びて、、、タイムスリップするんやな… ( ̄-  ̄ )
   なんて、、、映画半ば過ぎても、、、、 ”その時” を 待ってました。。
   結局、、、
    しなかったですけどね、、、タイムスリップ。。。

   どーしても、、タイムスリップものが観たい気分だった、、、
   ってワケじゃないんですが、、、、
   100%で、そういう映画だと信じてしまっていたもんで…

    (。・´_`・。) ワケワカラン邦題つけんといて~や。。。


   前半、、、とにかく、、ジャック・ブラックがウザイです!! (━━┳━━゛_゛━━┳━━)
   後半もウザイんですけど、、、
    ストーリーがいいのと、皆で楽しそうに映画を作ってる雰囲気がいいので、、、
   ちょっとだけ許せます。

   が、、、
   やっぱり、私、ジャック・ブラックのウザさが、、、苦手なので、、、
    イラッとしちゃうので、、、
   もう二度と観ない映画に決定です。。











 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







   
by ringo-movie | 2014-04-18 12:24 | コメディー
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31