人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

ショウタイム ☆☆

ショウタイム ☆☆_b0018641_23465063.jpg
SHOWTIME

2002/米 
 監督: トム・デイ
 出演:ロバート・デニーロ、エディ・マーフィー、レネ・ルッソ、ウイリアム・シャトナー

 潜伏捜査中のロス市警のベテラン、ミッチは、事情を知らないパトロール警官トレイのおかげで犯人を取り逃がし、駆けつけたTVカメラを銃でぶち抜いてしまう。
それを見た番組プロデューサーのレンジーは、告訴の取り下げを条件にミッチを新しいTV刑事に仕立てようとする。渋々密着取材に応じたミッチだが、選ばれた相棒役はなんとトレイ。ミッチの苛立ちをよそに、番組の人気はウナギのぼり。その頃、ミッチが追っていた犯人が殺される事件が起きる…。




  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。





 デニーロとエディ・マーフィー!?
なんか想像つかないコンビだったんだけど。。。
 (で、結局、なんか最後まで違和感あったんだけど。 私だけかな??)
「アクション」てジャンル分けしてあったんだけど、、「コメディー」やね
二人のキャラの違いで笑いを狙ってたのかもしれないけど、、
  あまりにも違い過ぎて(?) かみ合ってなくて、、笑えない。。
ただ、デニーロ個人はすごく面白い。 ちょっとした仕草が面白い!
 コメディーのデニーロすごくいいよね!!


 トレッキーの私は、、カーク船長があんな形で出演してるのは、ちょっと悲しかったけど、、
ピカード艦長がゲイ役(映画のタイトル忘れた!)やった時よりか、、ましか。。(^_^; 











人気bolgRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪ 








 
by ringo-movie | 2005-03-13 01:23 | コメディー
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31