人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

L.A.ブラックアウト ☆☆☆☆

L.A.ブラックアウト ☆☆☆☆_b0018641_2332285.jpg
BLACKOUT

2011/米
 監督:ブラッドフォード・メイ
 出演:ショーン・パトリック・フラナリー、アン・ヘッシュ、エリック・ラ・サール、ブライアン・ブルー
     ブルース・ボックスライトナー

ストーリー(Amazon商品紹介より)
 南米でCIAが実施した極秘軍事作戦。陰謀の証拠を消す為に、傭兵たちは裏切られ、リーダーの
  ケラー中佐は終身刑を宣告される。
 半年後、彼らの復讐が始まった。
 脱獄したケラーは天才ハッカーのマーティンを拉致し、送電システムを乗っ取り、ロサンゼルス全域を
  停電させる ”ブラックアウト計画” という恐るべきサイバーテロを実行。
 政府は非常事態を宣言するも、危機は加速的に広まり、暗闇に包まれ暴徒と化した群衆により、ロスは
  無政府状態と化してゆく。





  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。





   長かったわぁ~ (Θ_Θ;)  途中で何回も気を失ったわ…

   本筋は、
    上官に裏切られたケラー中佐が復讐のためにL.A.を停電させて…
   って話で、、
   その他、
    強盗現場をたまたま撮影したことで狙われる男女と、女の父親の話。
    娘が病気なのに診てもらえず、銃で医者を脅して娘を助けようとする父親の話。
   それに、、
    停電でちょっと慌てる (こんな大停電だったら、、もっと慌てへん!? (^^;) )発電所
   のシーンが ”24” 的にアッチいったり、コッチいったり、、、

   これがねーーー ( ̄_ ̄;) きっと、本筋の緊張感を消しちゃってるんだと思うね~。。。

   それでも、、最後、それぞれの話がどこかで繋がるのかな??  とか、思ってたら、、
   結局、、繋がらない。。
   オムニバス的な話でしたわ。。 (^^;)
   だったら、いらんやん。。
   ゆーたらアカンかね? ( ´_ゝ`)

   私的には、、最初っから死臭プンプンのオヤジと、その娘の話とか、、、
   いらんと思うんですけど…

   ケッコウな俳優さんが出てる割には、全編に漂うB級感は、、、なんででしょう?
   やっぱりTVドラマだから? 予算的な問題ですかね??

   面白くない! (━━┳━━゛_゛━━┳━━)

   ゆー程、怒る程、、ではないですが、、、
   前後編DVD2枚組で、時間も長いので、、、、、
   よっぽどヒマな時で、他に何も観るもんないなぁ~ って時には、、、、、、、、
    ( ̄~ ̄;) ウーン 


   とにかく、、最初っから最後まで、、
    ショーン・パトリック・フラナリーの顔の縦ジワ・パサパサ感が気になって、、気になって、、、

   (。・´_`・。) 誰か、、保湿成分たっぷりの化粧水買ってあげなよーー











 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







   
by ringo-movie | 2014-05-10 23:43 | サスペンス
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31