人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

ラストキス ☆☆☆☆★

ラストキス ☆☆☆☆★_b0018641_233422.jpg
THE LAST KISS


2006/米
 監督:トニー・ゴールドウィン
 出演:ザック・ブラフ、ジャシンダ・バレット、レイチェル・ビルソン、ケイシー・アフレック

ストーリー(allcinema解説より)
 設計事務所に勤める30歳のマイケルは、付き合って3年になる恋人ジェナが妊娠したことを機に
  結婚を決意する。
 だが幸せを噛みしめる一方で、この先家庭第一の暮らしができるのか不安を感じていた。
 また彼の周囲でも、夫婦の溝が深まっていく者もいればヒステリックな妻に辟易する者、人に縛られず
  自由を求める者など、それぞれ自分の置かれた現状に思い悩んでいた。
 そんな中、マイケルは親友3人と出席した友人の結婚式で女子大生のキムと出会い、互いに惹かれて
  いく。
 しかし、やがてマイケルの浮気がひょんなことからジェナに発覚、怒りの治まらない彼女から徹底的に
  拒絶されてしまうのだが…。
   ラストキス@ぴあ映画生活





  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。






   観終わっての一番の感想は、、、

     (¬д¬。)  この二人(マイケル&ジェナ)、、絶対にうまくいかない気がする…

   でした。


   一度ねー、、、あそこまで不信感持っちゃうと、、、
   本当に仕事で、残業で、帰りが遅くなったとしても、、、浮気を疑うし、、
   友達と飲み会、、、なんて、完璧、疑うし、、
   そんな疑ってばかりの生活だと、、どうしても日常からケンケンしちゃいそうだし、、
   で、、
   奥さんが毎日ケンケンしてると、、ダンナも 
    ” いつまで!? (━━┳━━゛_゛━━┳━━)  ” って、、そのうち逆ギレ、、
   仕事で疲れて帰って来ては、疑われ、、
   出張に行っては、、疑われ、、
   自業自得、、、とは言え、、、そのうち耐えられなくなるよね。。。

   そんなことない?

   親友の一人、、、子育てでイライラしてる嫁に ”もう無理~” って、別れを切り出すクリス。。
   あの嫁のイライラは、、確かに ”無理” 言われても仕方がない気はするけど、、、
   あそこまでイライラする前に、、なんとかしてあげられなかったもんかねー (。-`ω´-)
    とも思うね。。

   残りの親友2人のストーリーは、、、おまけだね。
   私の大好きな、、エリック・クリスチャン・オルセンなんか、、、女性向けサービスカット用だね。。
    ( ー人ー)| ありがとうございました。


   てかさ、、、
   この、離婚率50%以上とも言われてる今、、(アメリカでね)、、、
    そんなに 結婚(父親になる)=人生の終わり 的な考え方、、、、まだしてるん? …('ェ')











 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







   
by ringo-movie | 2014-06-02 23:36 | ラブロマンス
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31