人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

天使にラブ・ソングを… ☆☆☆☆★

天使にラブ・ソングを… ☆☆☆☆★_b0018641_18593211.jpg
Sister Act

1992/米
 監督:エミール・アルドリーノ
 出演:ウーピー・ゴールドバーグ、マギー・スミス、ハーベイ・カイテル、キャシー・ナジミー

ストーリー(allcinema解説より)
 とある殺人現場を目撃したために、組織に命を狙われるようになった売れないクラブ歌手が、裁判の
  日まで修道院でかくまわれるハメに。
 しかし、元々下町で下品に育った彼女がそんなに神聖にできるはずもなく、やがて、聖歌隊を
  ゴスペル風に改造し……。
   天使にラブ・ソングを…@ぴあ映画生活




  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。





   人が楽しそうにしてるのを見ると、こちらまで楽しくなりますね。。 (*´ー`*)

   楽しそうに歌の練習をして、楽しそうに歌ってる修道女の皆さんの姿に、
    こちらまで元気になります。。
   ストーリーも単純明快! 小難しいところは一切なし!
   悪者さえも、、ちょっと可愛げがあって、、
   なんとも平和な映画です。。
   途中、ちょっと ”変化” に 適応しきれない修道院長が可哀相にも思いますが、、
    まぁ、最後にはエエ感じになったから、、 ( ^V^ ) 終わりよければ… よね。


   何回も観てる映画ですが、、
   初めて気が付きました…
    修道院長は、、マクゴナガル先生ですね。。
   ハリー・ポッターの最終話 死の秘宝Part2 が 2011年、、この映画が1992年、、、
   20年近く経っているのに、、顔が、、、、変わってない?? ( ̄⊥ ̄lll)ホントに魔法使い??










 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







   
by ringo-movie | 2014-06-14 19:00 | コメディー
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31