ブログトップ

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp

ネタバレ注意!!

ソーラー・ストライク 2012 ★

b0018641_20271697.jpg
2012 SUPERNOVA

2012/米
 監督:アンソニー・ファンクハウザー
 出演:ブライアン・クラウズ、ヘザー・マコーム、ナジャラ・タウンゼント、アラン・ポー、ロンデール・ゼウス

ストーリー(Amazon商品紹介より)
 200年前。琴座星雲で恒星爆発が発生。膨大なエネルギー波が太陽系に向け放射された。
 西暦2012年。人類は滅亡の危機を迎えていた。
 エネルギー波は太陽系に侵入し、冥王星は消滅、木星の衛星も破壊された。
 地球には隕石が降り注ぎ、あらゆる災厄が人々に襲いかかる。
 NASAのケルビン博士は大気圏外で大量の核を爆破し、放射線の防御壁を作る計画を立案するが…。
   ソーラー・ストライク 2012@ぴあ映画生活




  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。






    まー ヒドイ!! 酷すぎです。。 (Θ_Θ;)

    感想は、その一言で十分です。。 ('ェ') が、書いちゃおう、、グチのように書いちゃおー

    観ていて、、、
     ('ェ') あれ? アタシ、、今日、機嫌悪かったっけ?
    って、自問してしまうぐらいイライラしてしまいました、、前半。。
    後半は、、
     諦めがつきました。 
     こんなものなのだ、この映画は、こーゆーものなのだ。。 ( ̄-  ̄ )
    って、諦めがつきました。。

    最近、この手のB級ディザスター映画がちょっと気に入ってたんですよね。
    ちょっとドキドキするけど、、概ね半笑いで観れる的な…

    が、この映画は、そのククリとちゃいました。
    なんでかってーと、 ”酷すぎ” だから、、、
    何が、どー酷いか、、書こうと思ったら、映画観るのと同じぐらい時間かかりそうです。。 (^_^;)

    もー、全て酷いんですけど、、、
    役者さん達が、まー! 大根!!!
    主役のお父さんも大根、大根!!
     主役がそれだから、脇役なんか、スタッフさん? ってぐらい酷いです。。
     母娘を護衛するFBIの女捜査官、、 ( ̄△ ̄) アングリ  なります。
    主役のお父さん、、悪者に倒され気絶した後、目が覚めた時の演技に注目です。。
    小学校の学芸会並みです。。











 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







   
[PR]
by ringo-movie | 2014-07-19 20:32 | パニツク | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ringomovie.exblog.jp/tb/22986372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。