人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

ハリケーン・アワー ☆☆☆☆☆☆☆

ハリケーン・アワー ☆☆☆☆☆☆☆_b0018641_2050962.jpg
Hours


2013/米
 監督:エリック・ハイセラー
 出演:ポール・ウォーカー、ジェネシス・ロドリゲス、 ヨハンス・マイルス、ナンシー・ネーヴ


ストーリー映画.comより
 巨大ハリケーンに襲われ、混乱に陥ったニューオーリンズの病院でノーランの妻が出産し、そのまま
  息を引き取る。
 早産で生まれた子どもは生命維持装置から動かすことができず、ノーランは我が子を守るため電源や
  水の確保に奔走する。
 しかし、壊滅的な打撃を受けた町では略奪やレイプ、放火など犯罪が横行し、やがてノーランのいる
  病院にも銃で武装した略奪者が現れる。
   ハリケーン・アワー@ぴあ映画生活





  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。






   レンタルDVDのパッケージに
    ”ワイルド・スピード” シリーズのポール・ウォーカー最後の主演&製作総指揮!
   って書いてあったんですわ。。
   知らなかったんですけど、、亡くならはったんですね。。
    と言うか、”ワイルド・スピード” を観たことなくて、、彼のこと自体、知らなかったんですけどね。。
   けど、、、
    この作品を観る限り、、いい役者さんみたいで… 
   残念ですね。   ( ー人ー)|||

   DVDのパッケージから、戦う父・炸裂!! 的な、アクション中心の映画だと思ったら、、
   全然違いました。
   そりゃ、ちょっとは戦ったけど、、、
    ”武装略奪集団” って、 ( ゚д゚)え!? 、普通、二人組みは ”集団” って言いませんもんね、、、
   こーいうのって、、、

    ふふふっ こーしとけば、 ( ̄ー ̄)  アクション好きが騙されて観るやろ、、、

   的な、、戦略なんですかね?
   姑息な気もしますけど、、、 ('ェ') この映画に限ってゆーと、、

    想像してたのと全然違うけど、、なかなか良かった、、かな。 ( ̄-  ̄ )

   って、、なるかな、、どうかな、、、、。。
   私は、なったけどね。。 ('ー'*)



   それにしても、、、災害が起きてたったの48時間で? 

     たったの48時間で!? Σ(`Д´ ) もう武装した略奪者!?

   早くない?
    アメリカって国はよーー! (━━┳━━゛_゛━━┳━━) まぢ!?
   危ない国ですね、、、、
   そりゃ、こんな気性の国民性やったら、、、ミンナ銃を持ちたがりますわ。
   丸腰じゃ、何かあった時にすぐやられちゃいますもんね。。 くわばら、くわばら、、、












 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







   
by ringo-movie | 2014-08-09 20:57 | カテゴリは…?
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31