人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

ステイ・フレンズ ☆☆☆

ステイ・フレンズ ☆☆☆_b0018641_1850566.jpg
Friends with Benefits


2011/米
 監督:ウィル・グラック
 出演:ジャスティン・ティンバーレイク, ミラ・クニス、パトリシア・クラークソン、ウディ・ハレルソン

ストーリー映画.comより
 ニューヨークでヘッドハンターをしているジェイミーは、ロサンゼルスのアートディレクター、ディランを
  転職させるためニューヨークに招く。
 多くの恋愛に失敗してきたことで恋愛そのものを楽しめなくなっていた2人は、互いに価値観が似ている
  ことから意気投合。
 そのまま恋愛感情なしのセックス・フレンドになるが、次第に2人の関係に微妙な変化が表れ……。
   ステイ・フレンズ@ぴあ映画生活





  WARNING
    
おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。






   最後まで、予想を裏切らない展開でしたね、、(^_^;)


   笑うことなく、怒る、、てか、、イライラするコトもなく、、ジーンとするコトもなく、、
   感情が1mmたりとも動くコトなく観終わりました。
   テンポよくサクサク進むので、観れますけどね。
   3ヵ月後には内容をすっかり忘れてそうです。。

   こんな映画しょーもなっ!
   とまでは思いませんけど、、
   なんだか、、人生の109分を無駄に使ってしまったような、、(ー`´ー)










 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







   
by ringo-movie | 2014-10-21 18:52 | ラブロマンス
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31