人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

リディック ギャラクシー・バトル ☆☆☆☆☆

リディック ギャラクシー・バトル ☆☆☆☆☆_b0018641_2231732.jpg
Riddick

2013/米
 監督:デビッド・トゥーヒー
 出演:ビン・ディーゼル、ジョルディ・モリャ、マット・ネーブル、ケイティー・サッコフ、デイブ・バウティスタ

ストーリー映画.comより
 全宇宙の支配をもくろむ戦闘軍団の王となったリディックだったが、重臣たちの反乱にあい、銀河の
  彼方に置き去りにされてしまう。
 そんなリディックの首を目当てに、2組の賞金稼ぎが灼熱の惑星にやってくる。
 決戦が始まろうとした時、嵐とともに未知の生命体の大群が出現。
 リディックは脱出までのタイムリミットが24時間と限られた中で、生き残りをかけて戦う。
 「ピッチブラック」(2000)、「リディック」(2004)に続いてビン・ディーゼルがダークヒーロー、
  リディックに扮するSFアクションシリーズ第3作。
   リディック ギャラクシー・バトル@ぴあ映画生活




  WARNING
    
おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。





   ホントにね~ (ー`´ー) なんで油断したかなぁ~。。
   お姉ちゃん達にチヤホヤされて調子に乗っちゃったかなぁ~。。
   まー、リディックも人間らしいところがあるって事ですかね。。

   って、、

   リディックて、その死ななさ加減は、とても人間とは比べ物になりませんけど、、、
   それ以外は、とても昔ながら?  の、気は優しくて力持ちキャラですよね。
   悪には非情だけど、女・子供を傷つけるやつは許さねー! 的な。。
   今回は、それに、、、 宇宙ジャッカルとの心温まる? シーンも多くて、、
   ビン・ディーゼルの ”リディック” 以外の映画観たことないですけど、、
    このリディックキャラで、、私、彼のこと好きになっちゃいそうですわ。。

    ( ̄-  ̄ )ん~ キャラ的に、あの、、ジェイソン・ステイサムとカブルよね。。


   あれ? 車乗ってビュンビュンしてる映画 (←バカみたいな表現やね。) に出てたのはどっちだっけ?
   両方だっけ?
   ま、そっち方面の映画はサラサラ興味が無いので、、
   リディック第4弾を楽しみに待つか・・・ ( ̄ー ̄)


   (ー`´ー) もう、ネクロモンガーは出ないのかなぁ~。。
            司令官ヴァーゴ(カール・アーバン)は、、、もう出ないのかな~。。。










 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







   
by ringo-movie | 2015-02-07 22:40 | SF
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31