人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

ロスト・イン・スペース ☆☆☆☆

ロスト・イン・スペース ☆☆☆☆_b0018641_12574628.jpg
LOST IN SPACE


1998/米
 監督:スティーブン・ホプキンス
 出演:ウィリアム・ハート、ミミ・ロジャース、ヘザー・グラハム、マット・ルブランク、ジャック・ジョンソン

ストーリー映画.comより
 2058年。滅亡の危機に瀕した地球を救う移住計画”アルファ・プライム”のモデル家族となるべく、
  科学者ジョン・口ビンソンを頭とする妻で生物学者のモリーン、長女で医師のジュディ、反抗期の次女
  ペニー、長男の天才少年ウィルのロビンソン一家は、地球連邦軍の精鋭ダン・ウェスト少佐と宇宙空間
   に旅立った。
 ところが反乱軍の陰謀に加担していたドクター・スミスの策略でロボットが暴れだして計器が故障、宇宙
   空間で迷子になってしまった。
   ロスト・イン・スペース@ぴあ映画生活





  WARNING
    
おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。





  1998年当時に観ていたら、、
   (ー`´ー) 驚きのVFXでドキドキ・ワクワク、、だったんですかね?
  今、、2015年、、に 観ると、、どーも、、貧相なんですよねー。。
  だからか?
  だから、どーも面白いと思えないのか・・・? ( ̄-  ̄ )
  って、そんなこたぁ無いですね。
  昔のSF映画でも、VFX・CGがちょっと古くても、、見応えある映画はありますもんね。。

  結局は、ストーリーなんですよねぇ。
  ストーリーが、、古臭いんですよねぇ。
  その上、、
  その上、、
   マット・ルブランク、、、、、、アカンですよね。 演技、、、アカンですよね。。 ( ̄_ ̄;)
  ドラマ ”フレンズ” が大好きで、DVDも全て買い揃えてますけど、、
  マット・ルブランクのジョーイが大好きでしたけど、、、
  彼、、、、大根ですよねーーー! (T m T)
  いや、、フレンズ観過ぎで、彼がお間抜けジョーイにしか見えない、、私の問題か??


  なんて、、、どこに問題があるかはしらんけど・・・
   あんまり面白くないな、、ってコトは変わらんか。。 ( ̄____ ̄)










 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







   
by ringo-movie | 2015-02-26 13:01 | SF
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31