人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

Black & White/ブラック&ホワイト ☆☆☆☆☆☆☆★

Black & White/ブラック&ホワイト ☆☆☆☆☆☆☆★_b0018641_23111758.jpg
This Means War


2012/米
 監督:マックG
 出演:リース・ウィザースプーン、クリス・パイン、トム・ハーディ、ティル・シュワイガー

ストーリー(Amazon商品紹介より)
 ある日、親友でCIAの強力コンビでもあるF・D・Rとタックは、極秘任務で失態をおかしたことにより
  謹慎処分になってしまう。
 社内勤務になり暇を持て余したタックは恋人紹介サイトで知り合った女性とデートをする。
 同じくしてF・D・Rもレンタルビデオ店でナンパした女性に夢中になっていた。
 二人はそれぞれに幸せな私生活を過ごしていたハズだったが、なんと恋した女性はローレンという
  同一人物だった。
 一方、渦中のローレンは、二人が親友であることも、CIAであることも知らずに、どちらかを選ぶことが
  出来ず、デートを重ね、紳士的なタックとロマンチストなF・D・Rに二股をかけてしまっていた。
 その事実を知ったタックとF・D・Rは、ローレンを巡り、重要任務を偽ってそれぞれの精鋭チームを招集し、
  史上最大の恋の戦争をおっぱじめようとしていた……。
   Black & White/ブラック&ホワイト@ぴあ映画生活





  WARNING
    
おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。






  女子友達とキャーキャー (〃∇〃) ワァーワァー 言いながら観たら楽しいでしょうねぇ~。。
   どっちがいぃー? 彼氏にするならどっちぃ? 結婚するならどっちぃ?
  なんて、、、
  乙女みたいな会話で2時間はいけますね。。 ( ̄w ̄)

  まー! とにかく! 男子2人が可愛い、、可愛い。。 (*'v'*)

  クリス・パインは、クリス・エバンス、クリス・ヘムズワース、、のクリス・シリーズ(?) の中でも
  私的に、イマイチやったんですよね~。。
  眉毛は超太いし、、頭が、、ルチ将軍みたいやし・・・
  なので、、アチラのTV番組で ”3人のクリス対決!” みたいなんをやってるのを見て、、

  あらら 名前がクリスってだけで、このメンバーに入れられて、、(*´ー`)  なんだかお気の毒・・

  なんて思ってたんですけどね。。。

  この映画を観て、、彼、、クリス・シリーズの中でダントツ1番になっちゃいました!!

  ちなみに、、彼、そのTV番組でも1番やったんですよねー。。 
   (ー`´ー) なるほど、、私以外の皆さんは彼の魅力に気付いてたんですねぇ。。。

  彼のコミカルな演技は素晴らしいですね。。
  タックに吹き矢で眠らされるとこなんか、何回観ても笑っちゃうんですよ。
  正統派2枚目路線は、頭の小さい2人のクリスに任せといて、、彼はこの路線で頑張って欲しいですね。

  あ、余計なお世話ですね。  ( ̄m ̄*) ししっ


  もう1人の可愛い男子が、トム・ハーディ。。
  この映画だけ観てたら、彼、 ”誠実そのもの” ですね。 ”誠実しか知らない!” ぐらいの勢いです。
  映画の登場人物と、実際の彼とは違う、、、そんな事ぐらい分かってるお年頃の私でも
   ('ー'*) 彼は、、、実際でもああかも・・・
  なんて思ってしまうぐらい ”誠実” 臭がプンプンなんです。。

  が、1場面だけ、、、
   悪者の子分がポーカーやってる所に入っていった場面だけ、、、
  完璧、どー見ても、ガラの悪い酔っ払いのフリしてる場面だけ、、、
  ”誠実” 臭が一切しないんですよ。。 ( ̄_ ̄;)やな感じなんですよぉー
  そーいや彼、、”ダークナイト・ライジング” の ベインなんですよね。。

  彼、、お上手なのかもしれませんね。 演技。。
  ”ダークナイト” しか知らないけど・・・
  と 思ってたら、、 ”インセプション” にも ”裏切りのサーカス” にも、
   他、色々と観た映画に出てたみたい、、、 ( ̄-  ̄ ) 覚えてないわぁ~。。。


  この2人のコトしか書いてませんけど、、、
  この映画、、この2人の可愛さを堪能する映画ですから、、、
  いいですよね。 (’-’*) うふ
  この2人の可愛さを際立たせるため、ヒロインは ”敢えて” の彼女ですしね。。。。よね?



  そんなこんなで、、女子は楽しめる映画ですけど、、
  男子はどうなんですかね?
  どこで楽しむんですかね?
  2人のイケメン、どっちにしようか悩んだ挙句、、両方とSEXして決めよう!
  なんて考える女、、、
  男子から見たらどうなんですかね? (ー`´ー)










 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







   
by ringo-movie | 2015-05-08 23:22 | コメディー
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31