人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー ☆☆☆☆☆☆☆☆

キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー ☆☆☆☆☆☆☆☆_b0018641_2251533.jpg
Captain America:The Winter Soldier

2013/米
 監督::アンソニー・ルッソ、ジョー・ルッソ
 出演:クリス・エバンス、スカーレット・ヨハンソン、ロバート・レッドフォード、サミュエル・L・ジャクソン

ストーリー映画.comより
 ブラック・ウィドウやニック・フューリーらとともに、国際平和維持組織「S.H.I.E.L.D.(シールド)」
  の一員として任務の数々にあたっていたキャプテン・アメリカは、仲間であるはずのシールドから
  襲撃され、誰が本当の敵なのかわからないまま逃亡者となる。
 そんなキャプテン・アメリカを最強の暗殺者ウィンター・ソルジャーが追いつめるが、その姿は70年前に
  死んだはずの親友バッキー・バーンズのものだった。
 マーベルコミック原作のヒーローアクション「キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー」(2011)
  の続編。
 マーベルヒーローが集結した世界的大ヒット作「アベンジャーズ」(12)から2年後を舞台に描かれる。
   キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー@ぴあ映画生活




  WARNING
    
おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。





  ”アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン” を 観てきたので、、、
  おさらい的に観直しました、、、


    すっかり忘れてました、、、
    このシリーズお馴染みの、、エンドロール中の ”おまけ映像1” に
     ”エイジ・オブ・ウルトロン” に登場する 双子が出てたんですねぇ~
    ”おまけ映像2” の バッキーは、、キャプテン3に登場ですかね?
    仲間になるのか、、、やっぱり悪者のままなのか、、、気になりますねぇ~ ('ー'*)


  やっぱり、、好きですわぁ~ キャプテンの 「ザ・優等生」 な 性格。。 (*'v'*) 可愛い~
  ただ、、、
   彼の顔、、どんどんマネキンぽくなっていってるような気が・・・
  するのは私だけですかねぇ? (Θ_Θ;) 

  キャプテン、ブラック・ウィドウ、、ウィンター・ソルジャーのアクションは文句なくカッコいいですね。。
  フューリーのナイトライダー的な車もカッコいいし、、
  サムの飛行・アクションもいい、、、
  2時間を超える作品なのに、ちっとも長さを感じさせないテンポと迫力、、、素晴らしい、、、
  ん、、ですが・・・

   (ー`´ー) う~ん。。。


  テロリストを事前に攻撃、、、、
   もちろん、周りの人を巻き込んで、、、とかがあったら論外ですけど。。。
   でも、、出来たら、、、、ちょっと安心かなぁ~  なんて思うのは  (^^;) アカンのですかね。。
   危険なんですかね?

  とか、、

  フューリーを捕らえようと集まったポリスメン達、、、、相当な数死んでますよね?
   彼らは、、、”悪” なポリスメンだったんかな? 、、(lll´`)
   もしかしたら、、、”悪” に 悪者を捕まえにいくように、、って騙されて、、、出動した、、
   普通の、、悪人ではない、、家に帰ったら嫁とか、可愛い子供とかが待ってる、、
    ポリスメンだったんじゃないかな?

  とか、、


   (Θ_Θ;)  ちょっと考えちゃいました。。  だったら、、気の毒過ぎ・・・


  面白かったですけどね。


  あ、、、
   ちょっと強い人間、、的な設定のキャプテンですけど、、、
   パラシュートなしで飛行機から降下したり、、、
   盾使ってですけど、、壁をガンガン壊しながら進んでいける、、
   ぐらいは強いのに、、、
   冒頭の船上ではボスと、普通の人間のボスと、、結構ハーハー言いながら戦ってましたよね。。。

   ( ̄-  ̄ ) どの程度強いか、、、、ワカラン。

  とかも、、ちょっと考えちゃいました。


  面白かったですけどね。



  次回は、エージェント13との恋愛とかも盛り込まれるんですかねー
   (*'v'*) ヤダー、、初? 初? 初○○がいよいよー??
  楽しみですねぇ。。










 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







   
by ringo-movie | 2015-07-16 22:57 | ヒーローもん
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31