人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

ポリー my love ☆☆☆


ポリー my love ☆☆☆_b0018641_1630265.jpg
Along Came Polly

2004/米
 監督:ジョン・ハンバーグ
 出演:ベン・ステイラー、ジェニファー・アニストン、フィリップ・シーモア・ホフマン、デブラ・メッシング

ストーリー(allcinema解説より)
 保険会社のやり手リスク査定員ルーベン・フェファー。
 極度の潔癖症に加えて、何ごとにも完全安全志向の超慎重派。
 人生のあらゆることをリスク計算し、冒険とは無縁の毎日を送っていた、ハズだった。
 ところが、絶対確実と判断した結婚相手に、新婚旅行先で浮気されるという思いもよらない事態に
  遭遇してしまう。
 傷心のルーベンは、親友のサンディに無理やり連れて行かれたパーティ会場で中学時代の同級生
  ポリーと再会する。
 これまでの生き方に疑問を感じ始めたルーベンは、リスク覚悟で彼女にアプローチ。
 首尾良く交際に漕ぎ着けるが、ポリーの自由奔放な生き方は、ルーベンの想像をはるかに超えていた。
   ポリー my love@ぴあ映画生活





  WARNING
    
おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。




  フレンズのセカンドシーズンぐらいに、、ありましたよね。 (ー‘´ー) こんな話。。
  出張先で出来た彼女と、レイチェル(ジェニファー・アニストン)と、、
   どちらがいいかリストを作ったロスにレイチェルが怒って、、、 っての。。
  まー あっちの方が面白かったですけど。。。

  この映画、、どこが面白かったのか、、、

  笑わせようとしてるのは分るんですが、、、その一歩手前で場面チェンジで肩透かし、、
  みたいな、、
  潔癖症で保守的なルーベン(ベン・ステイラー)と自由奔放なポリー(ジェニファー・アニストン)
   対照的な2人が、、、、、、、
   って程、対照的にも見えないんですよねー。
  で 、結局、、、どこが面白かったのか・・ ( ̄_ ̄;)


  前、、何かの映画を観た時に書いたような気がするんですけど、、
   どの映画かさっぱり覚えてないですけど、、
  フィリップ・シーモア・ホフマン が 出てるシーンだけ、、ピリッと締まりますよね。
  なんか、、見ちゃうんですよね。。 (ー‘´ー)










 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 






   
by ringo-movie | 2016-07-10 16:33 | コメディー
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31