人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

美女と野獣 ☆☆☆☆☆


美女と野獣 ☆☆☆☆☆_b0018641_19515175.jpg

LA BELLE LA BETE/BEAUTY AND THE BEAST

2014/フランス・ドイツ
 監督:クリストフ・ガンズ
 出演:ヴァンサン・カッセル、レア・セドゥ、アンドレ・デュソリエ、イボンヌ・カッターフェルト

ストーリー(Yahoo!映画より)
 バラを盗んだ代償に命をささげるよう言われた父親の代わりに、若く美しい娘ベルが野獣)の住む
  城に連れていかれてしまう。
 彼女は命さえ投げ出す覚悟で城に出向いたものの、毎晩同じ時間に野獣と夕食を取る以外何の
  制約も受けなかった。
 自由に城内を移動する彼女は、恐ろしい外見の野獣の意外な過去に気付く。
   美女と野獣@ぴあ映画生活






  WARNING
    
おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。






  映像がね、、
   退廃的なお城の雰囲気だったり、ベルのドレスだったり、、治癒の泉のキラキラだったり、
  とってもキレイでしたね。。。

  あの、、
   ベルのドレスと髪飾りのコーディネートとか、、野獣が 
     ( ̄-  ̄ )う~む ちょっと派手かな・・・
   とか
     ('ー'*) 髪に、、ドレスと同系色の花を散らしてみようか・・・
   とか
    言いながら考えてるのかなぁー?
  と 思うと、、ちょっと笑っちゃいますよね。。

  てか、、、
   本当にそういうシーンがあったりすると、、
   私的にはベルが野獣に心を許していくのも理解出来るかもしれませんけどね。。

  そーいうシーンは、、もちろん無かったので、、、
   (¬д¬。) ベルは野獣を愛した気でいるけど、、それはただの同情じゃないの??
  とか思ってしまう。。
  見た目野獣だけど、、でも・・・ ← って ・・・ の部分、惹かれる部分、魅力的な部分って、、
   特に無かったですもんねぇ。。
  ただのエラソーな乱暴者にしか見えなかったんですけどね。。


  森の妖精の女王さん、、
   そんな事なら、もっと強く狩りをとめなよ! 狩りに行くなら別れます! とか言いなよ!!
  とかー
  盗賊が城をメチャクチャにする前に、、城に入る前に潰しちゃいなよ! 掃除が大変じゃん!!
  とかー
  そんな大きな石造が、、強そうにガオーとか言ってんのに、、普通の銃に撃たれて後退しちゃうって・・
  とかー
  王子って、、、
   ”キレイで若い青年” ってイメージだったから、、おっさんが出てきて驚き!
  とかー
  姉ちゃんは、昔の豪勢な暮らしを忘れられず、、お金・贅沢大好きだけど、、ベルは堅実派で、、
   平たくゆーと、、”イイコ” を見せたいがための、姉ちゃんのシーンが多すぎくない?
  ちょっとダラダラしてない?
  とかー
  他人の城に入って、、勝手に飲み食いした挙句、、宝石やら、バラやらを盗んだのに、、、
   ”俺は善人だ! 盗人なんて言わせない!” って、、お父ちゃん、、無茶ゆーわぁー
  とかー


   むむむっ ( ̄____ ̄) むむむむむっ


  て 感じで、、楽しく観ました。


  余談ですけど、、、
   ヒロインの女優さん、、ウチの妹の若かりし頃によー似てて驚き。。
    あの子、、( ̄-  ̄ ) 美人やってんねー










 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 






  
by ringo-movie | 2016-07-25 19:58 | ファンタジー
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31