ブログトップ

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp

ネタバレ注意!!

エクスペンダブルズ3 ワールドミッション ☆☆☆☆★


b0018641_21403871.jpg

THE EXPENDABES 3

2014/米
 監督:パトリック・ヒューズ
 出演:シルヴェスター・スタローン、ジェイソン・ステイサム、、ドルフ・ラングレン、アーノルド・シュワルツェネッガー、メル・ギブソン、ハリソン・フォード、アントニオ・バンデラス

ストーリー(allcinema解説より)
 バーニー・ロス率いる最強の傭兵軍団”エクスペンダブルズ”。
 CIAの作戦担当ドラマーからもたらされた次なるミッションは、大物武器商人ストーンバンクスの
  身柄確保。
 ところが、そのストーンバンクスはエクスペンダブルズの創設メンバーで、かつてバーニー自身が
  その手で葬り去ったと思っていた男だった。
 バーニーはエクスペンダブルズの弱点を知り尽くしたストーンバンクスに苦戦を強いられる。
 決して若くはない仲間の身を案じ、チームを一旦解散して若いメンバー主体の新チームで戦いに挑む
  バーニーだったが…。
   エクスペンダブルズ3 ワールドミッション@ぴあ映画生活





  WARNING
    
おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。






  あー もの凄いカン違いをしてました (;´д` ) それに最後の最後まで気が付かず・・・
  ちょっと、、、
   (;´д` ) ボケてんのかな? マジ痴呆ってきてんのかなー?


   ( ̄-  ̄ ) このシリーズでは、、1作目のジョン・マルコヴィッチが出てるのが一番好きやなぁ。
          ピンクの豚さんとか持たせて、、可愛かってんけど、、もう出ないのかなぁ・・


  とか 真剣に考えてたんですけど、、
  それって、、、”RED” でした。。 (^_^;) そりゃ、、どんだけ待っても出ないよねー。。
  で、、、
   REDの1作目が頭をチラチラしていたので、、そこと比べて観ちゃって、、
    (ー`´ー) えー もっと、、ユーモラスな感じだったよねー なんか今回、シリアス過ぎ。。
  って、、、

  アクション好きにはタマランのでしょうね。。
  が、、
   私としては、、コメディ色が強い ”RED” の 方が好みかなぁー。。


  昔、、、心、ときめかせたヒーロー達が、、
   ほっぺたパンパンのおじいさんになってるのを見るのは、、なんか、、、、、、、、もういいかな。。










 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







 
[PR]
by ringo-movie | 2016-07-31 21:45 | アクション | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ringomovie.exblog.jp/tb/26067014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。