ブログトップ

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp

ネタバレ注意!!

オッド・トーマス 死神と奇妙な救世主 ☆☆☆☆☆☆☆★


b0018641_2157918.jpg

ODD THOMAS

2013/米
 監督:スティーブン・ソマーズ
 出演:アントン・イェルチン、アディソン・ティムリン、ググ・バサ=ロー、ウィレム・デフォー

ストーリー映画.comより
 平穏な暮らしを望む青年オッド・トーマスは、死者が見えるという霊能力のため、普通ではない人生を
  送っている。
 ある日、オッドは職場のダイナーで、凄惨な死に群がる悪霊ボダッハを大量に目撃。
 町が危機に陥っていることを察知し、平和を守るため立ち上がる。





  WARNING
    
おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。





  原作がクーンツだと知らず、、出演者も知らず、、大人の事情で全米での公開が中止とも知らず、、
  何も知らないまま、何の期待も無く、、観ました。
  が!!

   ( ゚д゚) 面白いじゃないのー!

  ちょっとね、、、
   その (ー‘´ー) パンケーキ捌きの見事さとか、シェイクの神業的作り方とか、、
  本当にいらんと思う!
  そんなしょーもないネタ入れなくても、十分に面白いストーリーなのに、、
  って、、イラッとしましたけど、、

  主人公のガールフレンドが、、、、大根で ( ̄个 ̄)  ストーリーに集中出来ない! 
  殺される夢を見た、黒人の同級生、、、彼女がガールフレンド役だったら良かったのにー
  って、、思いましたけど、、

  そんなんを差し引いても、、面白かったです。。

  こりゃ、、続きが出来そうな終わり方だな、、(¬д¬。)  続編、、作る気満々だな・・・
  と 思ったんですけど、、続編、作られそうで嬉しかったんですけど、、
  この作品自体が、全米での公開中止って、、
    、、、(lll´`) 続編どころじゃないですね・・・

  残念ですねー 本当に残念。 面白かったのに。。


  最後、、泣いちゃった人!!   (*`◇´*)/  はーい!










 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 







 
[PR]
by ringo-movie | 2016-07-31 22:00 | SF | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ringomovie.exblog.jp/tb/26067068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。