ブログトップ

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp

ネタバレ注意!!

シャドウハンター ☆☆☆☆☆


b0018641_0412640.jpg

The Mortal Instruments:City of Bones

2013/米・独
 監督:ハラルド・ズワルト
 出演:リリー・コリンズ、ジェイミー・キャンベル・バウアー、ジョナサン・リース・マイヤーズ

ストーリー映画.comより
 ニューヨークに暮らすごく普通の少女クラリーは、ある事件をきっかけに、この世には吸血鬼や人狼、
  妖魔といった地下世界の住人=ダウンワールダーが存在することを知る。
 そうしたダウンワールダーを狩る「シャドウハンター」の美少年ジェイスと出会ったクラリーは、母の
  ジョスリンもまた、ハンターであることを知らされる。
 特殊能力を授けると言われる聖杯を闇の存在から守っていた母が反逆者にさらわれてしまったこと
  から、クラリーは母を救い、聖杯を探すため戦う決意をする。
   シャドウハンター@ぴあ映画生活





  WARNING
    
おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。





  ( ̄-  ̄ ) こりゃ、、長編小説を映画にしてますなー。。

   ってのが、、観てて分かる映画ですね。。。

   ”抜粋感” がハンパないし、、、
   続編ありき、、で 作ってるから、、詳しいコトは次回! 的に、、
    伏線、、と言うか、、ワケワカランとこ、、と言うか、、説明が欲しいとこも
     おもきしスルー。。
   今回は、とりあえず顔出しだけしとこー ってキャラもいて。。

   なんかね、、、モヤモヤしたまま終わってしまいました。。

   続編ありき、、で、、謎を散りばめたまま終わるの、、やめて欲しいんですけどねー。。
   1話をキッチリ作った上で、、、次にいってくれませんかね。。

   ヒロインに兄がいる。。
    って 話に出た瞬間、、、親友のサイモンがお兄ちゃんだと思ったんですけど、、、
    熱いキッスを交わしたジェイスがお兄ちゃんだって? まぢ?
   どー見ても、、サイモンの方が似てるじゃん、、、眉。。 あの眉。。 あの!眉! (ー`´ー)

   ホッジって、、、シャドウハンターの中でもエラそうな感じだったんですけど、、、
    ”引きこもり” を 治して欲しいため、、だけに、、あんな裏切りを???

   シャドウハンターの秘密基地みたいなトコに敵が襲撃して来ても、
    他のシャドウハンター、、誰1人戦ってなかったんですけど、、他のシャドウハンターって、、
   いないの?
   ホッジと、、あの3人だけ!??  
     だったら、、(`Д´ ) そりゃ、ちょっと悪いコトしてでもハンター増やそうって気持ち分かるけど・・

   悪者(ジョナサン・リース・マイヤーズ) は ハンターを増やしたかったんですよね?
   それに聖杯がいる、、と、、
    で、それに妖魔を操るとか、、どう繋がってたんですかね?
   妖魔を操れるなら、、もうハンター増やさなくてもいいですよね?


   あー それは、、もう1回観たら分かるのかな? そこの説明、、見逃したかな??


   結構、、好きな世界のお話しだったので、、、
    どうせなら、ちゃんとモヤモヤが解決されるように、、続編も観たかったですけど、、、
   これが、、イマイチの評判だったから、、
    ( ゜д゜) 続編、、、中止って???

   だからーー!! 
     (━━┳━━゛_゛━━┳━━) 続編ありき、、で作るのやめといてよー!
               まずは1話に全力投球! してよー!
               兄ちゃんは!!! 誰よーーーー!!!?










 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪ 






 
[PR]
by ringo-movie | 2016-08-10 00:46 | ファンタジー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ringomovie.exblog.jp/tb/26095066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。