ブログトップ

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp

ネタバレ注意!!

恋は突然に ☆☆☆☆


b0018641_18104682.jpg
CATCH AND RELEASE

2006/米
 監督:スザンナ・グラント
 出演:ジェニファー・ガーナー、ティモシー・オリファント、サム・ジェーガー、ケヴィン・スミス、ジュリエット・ルイス

ストーリー(allcinema解説より)
 結婚を目前にして突然フィアンセを失った女性が、さらにある驚きの真実に遭遇するも、友人たちに
  支えられ新たな人生を見出していく姿を描いたロマンティック・コメディ。
 結婚間近に婚約者を亡くし、急遽彼の葬式を執り行うことになったグレイ。
 また彼女は、ひょんなことから婚約者の親友だったデニス、サミー、そしてフリッツと共同生活を始める
  ことに。
 しかし、グレイは亡き婚約者の身辺整理をしていくうち、彼には別の女性の存在があり、さらに彼女
  との間に隠し子がいることを知ってしまう。
 やがて、その女性モーリーンが息子を連れて現われ、事情を理解するも複雑な心境のグレイ。
 そんな彼女は一方で、フリッツと惹かれ合っていくのだが…。
   恋は突然に@ぴあ映画生活




  WARNING
    
おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。





  (ー`´ー) なんか、、突然、恋に落ちたよねー、、、って、タイトルそのまんまだね。。

  結婚直前に婚約者を亡くし、た、うえに、、実は隠し子までいた! なんて知ったら、、、
  そりゃ、ヤケのやんぱちで、、そこらの男と寝ちゃう気持ちは分かるけど、、、
  なんかねぇ、、
   まだ、、彼女を想い続けてたデニスとなら、、すんなり応援したい気持ちにもなるんだろうけど、、

  始終、、なんか知らんけどニヤニヤしてる、フェロモン振りまいてるような男とぉー? 
  って感じ。。

  もし自分の婚約者に愛人がいて、隠し子がいたら、、、
   そんなんが家の中にズカズカ入ってきてたら、、私、、キレまくるわ、あんなに冷静に対応出来ない。
  その隠し子のために、義母に援助を申し出るなんて、、、、(。・´_`・。) とんでもないなぁ

  そんなんで、、、
   ジェニファー・ガーナーが可愛かったから、、彼女の笑顔を見たくて最後まで観たって感じかな。
  彼女、、笑ってないとゴッツい顔なのに、、笑った途端に超可愛いですよね。。










 人気blogRankingに参加してます。
良かったらポチッと押してね♪





    
[PR]
by ringo-movie | 2017-02-09 18:14 | ラブロマンス | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ringomovie.exblog.jp/tb/26620453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。