人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

万能鑑定士Q -モナリザの瞳- ☆☆☆


万能鑑定士Q -モナリザの瞳- ☆☆☆_b0018641_17233355.jpg
万能鑑定士Q -モナリザの瞳-

2014/米
 監督:佐藤信介
 出演:綾瀬はるか、松坂桃李、初音映莉子、ピエール・ドゥラドンシヤン、児嶋一哉、村上弘明

ストーリー映画.comより
 驚異的な鑑定眼と記憶力を持つ天才鑑定士で「万能鑑定士Q」の店主・凛田莉子は、40年ぶりに
  フランス・パリのルーブル美術館から来日することになった「モナ・リザ」の警備強化のため、臨時学芸員
  に推薦される。
 渡仏してルーブル美術館で受けた採用テストにも受かり、連日「モナ・リザ」について学ぶ莉子だったが、
  「モナ・リザ」についての知識が深まるにつれ、謎の頭痛に襲われ、今までもっていた鑑定能力が
  失われていく。
   万能鑑定士Q -モナリザの瞳-@ぴあ映画生活





  WARNING
    
おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。






  途中までは ( ̄-  ̄ )  面白かったんですけどねー。。

  綾瀬はるかさんはメチャ可愛いし、松坂桃李くんもメチャ可愛いし、、
   フランス、夜のルーブル、、は とてもキレイだし。。

  が、、どこからか、、ハッキリとは覚えてないですが、、、
   チープさが鼻について(?) 興ざめしてしまいました。。。

  いくら可愛くても、、セーラー服姿は無理でしょ。 いくら綾瀬はるかさんでも、、(―‘`―;)
  そのセーラー服姿に、なんかコント臭がする、、、、  
  と 思ってたら、、アンジャッシュの児嶋さん出てくるし、、、
  もー リアリティとか緊迫感とか、、一切、無くなっちゃいました。。 (lll-д-lll)

  ミステリィーとか、サスペンスとか、、絡めてる映画で、、一切緊迫感がないなんて、、アカンでしょ。

  犯人を捜すシーンでも、、刑事よりギャラリーの経営者が前に前に出てくるし、、
  なんでよっ! (lll-д-lll) て 感じ。。

  最後なんか、、もう半笑い、、とゆーか、、失笑。。
  こーいう終わり方は、、昔、、TVの刑事もんで見たような気がする、、、
  振り返ったら大量のパトカーがいる、、なんて、、、耳悪いんか! 気づかなかったんか!
  女鑑定士を先頭に、刑事が編隊組んでる、、とか日本の警察、それでいいんかっ!

  まー、、、さー、、、映画ですからーー エンターテインメントですからぁー
  リアリティが全てじゃないのは、、重々承知、、ですけど、、
  ここまでくると、、ねーーーー ( ̄  ̄;) 

  規模のデカイ、豪華な映画 から、、
  一転、、
   昔懐かしの-分かりやすい-刑事TVドラマ に 、、| | |(-_-;)| | | | なっちゃったねー

  最初の雰囲気のまま、最後まで観たかったなぁ。。 









 人気blogRankingに参加してます。
  良かったらポチッと押してね♪ 







    

by ringo-movie | 2017-05-12 17:27 | ミステリィー
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31