人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie -りんごのページ-

ringomovie.exblog.jp ブログトップ

ザ・マーダー ☆☆☆☆


ザ・マーダー ☆☆☆☆_b0018641_00483286.jpg

THE RIVER MURDERS

2011/米
 監督:リッチ・コーワン
 出演:レイ・リオッタ、クリスチャン・スレイター、ヴィング・レイムス、ジゼル・フラガ、マイケル・ロドリック

ストーリー(Amazon商品紹介より)
 クリスチャン・スレーターとレイ・リオッタ共演のサイコサスペンス。
 プレイボーイとして奔放な生活を送っていた殺人課の敏腕刑事・ジャックは、今は結婚し妻と
  仲睦まじく暮らしていた。
 しかしある日、ジャックが関係を持った女性が次々と殺害され…。




  WARNING
    
おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。






  心に残る映画、、、では、( ̄  ̄;) ないけれど、、、
    意外に、、最後まで飽きずに観れました。

  犯人がすぐに登場するので、、(; ・`д・´) 犯人は誰だ!? 的な緊張感はないですが、、
  犯人とジャックとの関係は? 何があったら、そこまでのコトをするん?
  が気になって。。

  ジャックと関係を持った妹が、フラれて自殺した、、、その復讐、、、
  あたり?
  とか考えてたんですが、、
  全然違いました。。 (;´∀`)

  これは、、、、
   中絶反対団体が作った映画なのかな? (―‘`―;) 違う?


  クリスチャン・スレイター、、、、、
   めちゃくちゃ、、ビックリするぐらい、、目が離せなくなるぐらい、、、息もつけないぐらい、、
   美しい青年だったのに・・
     (´_`。) なぜに、、そーいう仕上がりに??









 人気blogRankingに参加してます。
  良かったらポチッと押してね♪







     
by ringo-movie | 2017-05-20 00:52 | サスペンス
line

ネタバレ注意!!


by ringo-movie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31